第29話

もう一人
748
2019/10/13 15:19



トイレからでると

ツリメにパッたり会った
ツリメ
あなた
あなた

ツリメ

ツリメ
今日、俺ら当番だって
あなた

え!?また!?!

ツリメ
だよね!!俺ら当番多いよね!!
あなた

高良(先生)のやつめーー

ツリメ
本当、イタズラしてやりたいよな
あなた

しちゃいますか?

ツリメ
ドカーンとぶっ飛ばしたいよね
あなた

たまに、本当に怖いときあるね笑

ツリメ
ホラー映画の見すぎかな?
あなた

多分そうね

ツリメ
教室戻ろ
あなた

うん








「チッ」思いっきり誰かに舌打ちされた気がした


私は振り返った
ツリメ
ん?
あなた

いや、何も
(気のせいかな)










♡♡♡


























坂野苑夏
おかえり〜遅かったね
あなた

あぁ!!いちごサンド

藤川樹奈
遅いから食べたっすよ
あなた

嘘ーん。。

多辺田結葉
ごめんね
また今度作るね
てか、みんなで作ろうよ!
坂野苑夏
いいね!それ!
多辺田結葉
ツリメも来る?
ツリメ
え!ハーレムなっちゃうよ
藤川樹奈
そんな感じなわけないっすよ
ツリメはツリ子じゃないすか笑
ツリメ
そっか
坂野苑夏
アホだなwww
あなた

認めてるwww

ツリメ
えぇ笑




天使さんは少々照れながら笑った
多辺田結葉
そうだな、ツリメがあれだったら
エイジもよんだら??
ツリメ
空いてたらよんどく
多辺田結葉
ありがとう
坂野苑夏
よし!!女子会
結葉の新居で決まりね!
多辺田結葉
早速私の家〜??笑
まあいいけどね、今週うちに集合!
みんな
イエーイ!!!









♡♡♡















あなた

これでチェック全部?

ツリメ
うん、終わりと



放課後

整備委員の仕事でのこっていた
あなた

これ、先生のとこ持って行ったらいいんだよね?

ツリメ
多分そう
あなた

よいしょ、重っ!

ツリメは、スっと荷物を持ってくれた
あなた

ありがとう

ツリメ
まあ//
















♡♡♡











帰り、今日はツリメと2人で帰宅
あなた

何か、私らはたから見たらカップルなのかな?

ツリメ
え!//そりゃそうかも
だって放課後2人で帰るんだからね
あなた

へー、ちょっと照れちゃうね

ツリメ
うん
何となく自分らが初々しく感じるカップルみたいで

ちょっと楽しかった
あなた

今日、エイちゃんいないね

ツリメ
あー、今日は結葉から誘われたとか言ってた
あなた

…そっかぁ

あなた

結葉ちゃん好きなのかな
エイちゃん。

ツリメ
うーん、どうだろ
でもさ、もしそうなってもさ
ツリメ
あなたにはいるよ?
あなた

どうゆうこと笑




ツリメはいきなり私の手をギュッとして

自分の方に引っ張った
あなた

あっ、!

あなた

/////

ツリメ
俺…いるよ??//





天使は真っ赤な夕日に照らされていた。

プリ小説オーディオドラマ