第29話

にじゅうろく
359
2018/10/14 07:46
少々恥ずかしさは残るものの、女だし、家にも2人だけだからまあいいっか!と自分に思い込ませて、手当てをしてもらう
セヨン
セヨン
染みるけど、ちょっと我慢してね〜
you
you
う、うん、がんばる
セヨン
セヨン
じゃー、まず右腕出して〜
そして、消毒をたっぷりしみこませた脱脂綿が腕についた瞬間






ピリッ!!
you
you
っ!!いっった…(>︿<。)
セヨン
セヨン
ごめんね〜、我慢するしかないの。恨むならこの傷をつけた人にしてね、
you
you
うん、、、恨む
セヨン
セヨン
いいと思うわよㅎㅎ
天使の体にこんな酷い傷を付けたんだから
you
you
天使じゃないけどねㅎㅎ
っつー、やっぱり痛いぃー!
(´;ω;`)ウゥゥ
セヨン
セヨン
ああ、泣かないで〜
じゃあ、オンニがぐぅの面白い話をして気を逸らしてあげる
you
you
面白い話??
セヨン
セヨン
うん!ぐぅは、自分の黒歴史なんて話さないと思うから、あたしがバラしちゃうㅋㅋ
you
you
き、聞きたい、!!
セヨン
セヨン
よし!じゃあ、ちっちゃい時のから話そっか〜。ぐぅね、ちっちゃい時…………








それから40分近くグクの暴露話をセヨンオンニから聞きながら、手当てをしてもらった



たまにピリッという痛みがあったけど、話の方に集中していたから、最初の方より全然痛くなかった
セヨン
セヨン
よーし、終わり〜!!
ぐぅの話面白かったでしょ?ㅋㅋ
you
you
あ、もう終わったの!?
話が面白すぎてあっという間だったㅎㅎ
セヨン
セヨン
そりゃ、よかったわ〜
セヨン
セヨン
あ、お風呂入りたいかもしれないけど傷が悪化したりするから、しばらくは体を濡れたタオルとかで拭くだけにしといてね
you
you
わかった!!
てか、お風呂入ったら沁みるだろうから、治るまで入りたくないよ
セヨン
セヨン
それもそうかㅎㅎ
you
you
うんㅎㅎ
2人で笑っていたら









ぐぅぅぅぅ、
セヨン
セヨン
あ、
you
you
あ、
2人分のお腹の音がなった
セヨン
セヨン
ㅎㅎ
朝ごはん食べよっか
you
you
うん!!
you
you
あ、服ってどーすれば??
セヨン
セヨン
あ〜、あたしの貸してあげる!!
家に取りに行くっていう方法もあるけど、まだ歩くのも辛いでしょ?
you
you
うん、まだ辛いな…。
じゃあ、借りまーす!!
セヨン
セヨン
OK!ちょっと待っててね

プリ小説オーディオドラマ