第25話

にじゅうに
493
2018/10/10 17:31



いつの間にか静かになった、、
you
you
あれ?賑やかな2人は??
ジョングク
ジョングク
帰ったよ、
you
you
ありゃまたなんで
ジョングク
ジョングク
早く2人の世界に入りたいだろうからってさ(。-∀-)ニヒ♪
you
you
ふ、2人の世界??
ジョングク
ジョングク
うん、わかんない?
you
you
え、?わかんない
あなたちゃん、天然というか、ピュアというか、そういうことに興味なかったんで全く知らないんです。。
ジョングク
ジョングク
あ、まじで
ジョングク
ジョングク
じゃあ、教えてあげる
you
you
ん?なになに??
ジョングク
ジョングク
とりあえず部屋戻ろ
you
you
あー、うん、
そこで、グクくんちょっといじわるしてみることにした。。




(そのままドアから出ようとする)
you
you
あ、え、ちょっと、グク
ジョングク
ジョングク
ん?なに?どうかした??
you
you
えっ、とー、まだ歩くの辛いんだけど……
ジョングク
ジョングク
だーかーら??何して欲しいの?言ってみて?
you
you
うぅぅ、ドSー!!
ジョングク
ジョングク
あ、そんなこと言っちゃうんだ
置いていこ
you
you
いや、ちょっと待って!!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、ちゃんと言って?
you
you
あ、の、、抱っこして??
(上目遣い)
「ううー、恥ずかしい(//ω//)」
「」は、心の中
ジョングク
ジョングク
「可愛すぎかよ、理性保たねーぞ」
ジョングク
ジョングク
よくできました、笑
じゃあ、してあげる

ヒョイっとお姫様抱っこ
you
you
ああああ、やっぱりはずかしい(///_///)
ジョングク
ジョングク
恥ずかしいの?笑
「恥ずかしがってんのまじ可愛すぎな。もっと恥ずかしいことしたらどんな反応するんだろ、よし、今日ヤろ」
you
you
恥ずかしいにきまってんじゃん!
ジョングク
ジョングク
そう?あなたとなら恥ずかしいことも全部嬉しいけど?
you
you
いや、あたしも嬉しいけどさ!
ジョングク
ジョングク
あ、ほんと?
じゃあ、いいよね?
you
you
…え、?なんのこと、えっ、!
グクくん、もうヤる気しかなくて、
あなたちゃんをベッドに寝かせました。。。
you
you
ん。ベッド??
ジョングク
ジョングク
そう、ベッド。ここですんの。
you
you
するってなn……ンッ!
アッ、ちょっ、!
グクくん耐えきれなくて、あなたちゃんに
ディープキス。。。しちゃった
ジョングク
ジョングク
ンッ、ピチャ、、ピチュ、
you
you
ンッ、ファッ、ンンッ
あなたちゃん、テンパりすぎて息が全くできなくて、結構苦しそう、




.



それに気づいた紳士(?)グクくんは、
離れてあげた。。
you
you
ハァ、ハァ、もっ、なに、?
ジョングク
ジョングク
ん?ディープキスしたの
you
you
ディープキスって……、
ジョングク
ジョングク
だって、恥ずかしくても、嬉しいんでしょ?
ならなんでもできるね笑
you
you
え、?
なんとなーく気づいてきたあなたちゃん、
身の危険を感じる……


ちょっとうしろに下がりたいけど、ベッドの上だから、できるはずもなくて、
ジョングク
ジョングク
今日は、嬉しいことばっかりしてあげる
you
you
「え、つまり恥ずかしいことばっかりってこと!?」
you
you
え、いやー、ちょっと……
ジョングク
ジョングク
今日はあなたの意見は聞かないよ?俺が我慢できないからね
you
you
我慢できないって……、
ジョングク
ジョングク
性欲が我慢できないの、だから、ヤるね







NEXT、🔞🔞

プリ小説オーディオドラマ