第30話

にじゅうなな
363
2018/10/14 09:10



バタバタバタバタッ


ガチャッ


ガサガサガサガサッ


バッタンッ


バタバタバタバタッ


ガチャッ

セヨン
セヨン
はい!これ着てね〜
おわかりいただけただろうか。
今までの擬音?全てセヨンオンニの行動だったのだ。。
you
you
オンニ、ぐぅに静かに走れって言ってなかったっけ??
セヨン
セヨン
ん?言ったわよ?
you
you
同じぐらい、いや、それ以上?オンニもうるさかったよ笑
セヨン
セヨン
あらほんと??
まあ、あたしがうるさいと思わなければいいのよㅋㅋ
you
you
り、理不尽だ((ボソッ
セヨン
セヨン
聞こえてるわよ
you
you
∑(°口°๑)❢❢
耳良すぎない?
セヨン
セヨン
そんなもんよ
さ!着替えて〜
セヨン
セヨン
あたしは朝ごはん作りに行くから、着替えたら下に降りてきて
you
you
わかったー!!







オンニが持ってきた服は
このパーカー1枚と下着一式
you
you
下着って、、セヨンオンニ、
おっp……胸おっきいじゃん、、絶対サイズ合わないよ
こんなこと言ってるけど、あなたちゃん、結構あります。
(どっから大きいかは人それぞれなので、サイズは書かないw)
you
you
まあ、これ着るしかないよね。
着てみると、、
you
you
あれ?サイズぴったりだ!
なんでだ?
you
you
それはいいとして、、
この下着エロくない!?
形はそんなにエロくないと思うんだけど、色と柄がね……
you
you
あたし、赤は着たことないな、
赤は赤でも、めっちゃ濃ゆい方の赤なの!真紅?深紅?みたいなやつ!!
you
you
うん、派手、、しょうがない
セヨン
セヨン
あなた〜!!まーだ〜??
you
you
あ!もうすぐ行く!!
ぱぱっとパーカーを着ると、ワンピースよりちょっと長いんじゃないかなっていうほど、おっきかった




無地だけど、、可愛い、あたし好みだ

プリ小説オーディオドラマ