第8話

ろくわ
594
2018/10/03 17:11
そして、連れてこられたのは屋上だった
you
you
屋上だー!!
ジミン
ジミン
屋上珍しいの??
you
you
うん!っじゃなくて、はい!!
ジミン
ジミン
わざわざ言い換えなくても、タメ口でいいよ、僕もテヒョナも
you
you
え、でも先輩なんじゃ……
ジョングク
ジョングク
この2人は年上には感じないから、全然いいんじゃない?
テヒョン
テヒョン
グガー、どーゆーことだ!?
ジョングク
ジョングク
いい意味でです。
テヒョン
テヒョン
そーなのか。
you
you
グクk……も敬語だし、、、
ジョングク
ジョングク
気にしなくていいよ
ジミン
ジミン
ねーねー!!時間無くなっちゃう!早くご飯食べよ!
テヒョン
テヒョン
そーしよー!!
わぁーい、お弁当だー
you
you
(……なんだろう、この小学生低学年の子が遠足に来た時みたいな感じは)
ジョングク
ジョングク
ね、年上には感じないでしょ
you
you
あ、うんw
ということで、タメ口になった。

呼び捨てはさすがにできなかったから、ジミンオッパとテテオッパって呼ぶことになった




一緒にご飯を食べて、いっぱい話した
you
you
ねえ、5限目って何時から??
ふと、気になって聞いてみたら、
ジョングク
ジョングク
ああ、2時から
手首の腕時計を見てみると、1時50分。
you
you
え!!もうすぐ始まっちゃうじゃん!?
あたしは急いで片付けたりしてたんだけど、ほかの3人は全く急ごうとはおもってないみたい
you
you
遅れちゃうよ??
テヒョン
テヒョン
あー、大丈夫!俺たちほとんど授業出てないから(  ˊᵕˋ  )
you
you
え、?どーゆー、

ほとんど出てないの……?
じゃあ、進級できないんじゃないの?
でも、ジミンオッパとテテオッパは2年生だから、進級はできてる。。

you
you
話せたらあとから聞くから!!
じゃー、あたし行くね!!
詳しく知りたかったけど、転校1日目から授業に遅れちゃうのは嫌だったから、バタバタしながら、教室に戻った。

プリ小説オーディオドラマ