第19話

じゅうななわ〜グクside〜
508
2018/10/07 16:04


( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
( ・_・)(・_・)(・_・ )ザワザワ
(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…




ジョングク
ジョングク
めっちゃザワザワしてんな…。
ジミン
ジミン
そりゃー、そうでしょ!笑
王子が姫をおんぶしてるんだもん!
ジョングク
ジョングク
姫?
テヒョン
テヒョン
えー、グガ知らないの!?
あなたちゃん、一部の人から姫って呼ばれてるんだよ!!
ジョングク
ジョングク
へー、初めて聞きました〜
ジョングク
ジョングク
まあ、早く帰りましょ。
ザワザワがうざいです、
クオズ
クオズ
そーだねー!!



そっからは、話しかけられたりしたけど、全部無視して、(グクはいつもほぼ無視)早足で家に帰った
ジミン
ジミン
つーいた!!
テヒョン
テヒョン
ジミナと俺は着替えとか持ってくるから、一旦家に帰るな!!
ジミン
ジミン
あ、そーだった笑
ジョングク
ジョングク
りょーかい。


ヒョン達はバタバタと走って近所の家に戻って行った




俺はとりあえずあなたを寝かせようと思ったから、自分の部屋に連れていって、ベッドに寝かせた
ジョングク
ジョングク
ほんとに大丈夫かよ……。。
軽すぎるし、顔色悪すぎるし



||☆\“(・_・。)コンコン
ジョングク
ジョングク
ん?ヒョン?入っていいよ
セヨン
セヨン
ヒョンじゃなくて、ヌナだけど入るわよ〜
ジョングク
ジョングク
ああ、ヌナか……
セヨン
セヨン
ねえ、その女の子どうしたの?!
ボロボロじゃないの、まさか、あんたが?!?!
ジョングク
ジョングク
いや違うから、なんか先輩だって
セヨン
セヨン
あらそう。オンニからカトクきてたから、来てみたんだけど予想以上に酷いわね
ジョングク
ジョングク
ああ。そうだ、ヌナ、服貸したり手当てしたりしてくれない??
セヨン
セヨン
やっぱりあたしがやるのね、
別にいいけど、あんまりこのブッサイクな顔、他の人に見せたくないのよね
ジョングク
ジョングク
じゃあ、あなたが寝てる間にすればいいだろ。
セヨン
セヨン
あなたちゃんっていうのね〜

あ、それいいじゃない。
そうするわ
バタバタバタ!!ガチャ!
クオズ
クオズ
きーたーよ!!
セヨン
セヨン
テンション高ぇ。。
ジミン
ジミン
あ!セヨンちゃん!!
セヨン
セヨン
ちむちむ、久しぶり
ジミン
ジミン
ちむちむ……(   ˙-˙   )
セヨン
セヨン
ちむちむよ?
テヒョン
テヒョン
ねえ、俺は??
セヨン
セヨン
5歳児
テヒョン
テヒョン
5歳児(   ˙-˙   )
セヨン
セヨン
そう、5歳児
ジョングク
ジョングク
ねえ、ヌナ。その茶番みたいなのもういいから、手当てするセットみたいなやつ揃えてきてよ
クオズ
クオズ
ちゃ、茶番?!
セヨン
セヨン
りょーかい。じゃ、ちょっと薬局まで行ってくる。ついでに買い物も。そこの2人も泊まるの?
クオズ
クオズ
うん!
セヨン
セヨン
じゃあ、4人分と少しね。
いってきます
ジョングク
ジョングク
いってら





こういう時はヌナがいてよかったと思う

プリ小説オーディオドラマ