第5話

さんわ
645
2018/10/03 16:12


ちゃんと教室に入りました。笑
担任の先生
担任の先生
てことで、転校生のあなただ!
仲良くしろよー
クラスメート(男も女も)
クラスメート(男も女も)
はーい!!
ナムジャ
ナムジャ
めっちゃ可愛いじゃん!!
ナムジャ
ナムジャ
まじ当たりじゃん!
ヨジャ
ヨジャ
女でも惚れる可愛さや〜♡
担任の先生
担任の先生
じゃーあなたの席は、えっと、どこが空いてるかな??
クラスメート(男も女も)
クラスメート(男も女も)
先生!!ここ空いてる!!
担任の先生
担任の先生
えっーとー、お前らの隣は埋まってるみたいだけど?
担任の先生
担任の先生
お、ジョングクの隣が空いてるな!
あそこがあなたの席な!!
you
you
え、ジョングクって??
ジョングク
ジョングク
僕だよ



そう言って、輝くオーラを放つとんでもないイケメンが手を挙げた
you
you
うわぉ、イケメン🍜
ナムジャ
ナムジャ
え、ジョングク狙いか……。。
勝ち目ないじゃねーか
担任の先生
担任の先生
じゃ、あそこ座れ〜
ああ、ちょうどいいから校内案内もジョングクにして貰ってー
これでHR終わり!解散!!
クラスメート(男も女も)
クラスメート(男も女も)
や〜(*>∇<)ノ








あの、あなたちゃんのアイコン作りました!この話から入れたので
お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ