第9話

ななわ〜グクside〜
619
2018/10/03 17:28
バタバタ忙しそうに屋上から出ていった女。
ジミン
ジミン
あー、あなたちゃん、めっちゃ知りたそうにしてたね笑
テヒョン
テヒョン
まー、ただただ授業に出なくてもトップ2だから、出てないだけなんだけどね笑
中学の時から仲の良かったジミニヒョンとテヒョニヒョンとは、高校でもよく一緒にいる。



てゆうか、俺は知り合いとか仲のいい人以外には、塩らしいから友達と言える人がまず少ないんだけどね
テヒョン
テヒョン
あの子、なんかそこら辺の女の子とは違ったねー
ジミン
ジミン
そー!!それ思った!!
普通の女の子だったら、僕たちに媚び売ってきたり、めっちゃ触ったりしてくるけど、あなたちゃんはそんなことしてなかったもんね!
テヒョン
テヒョン
この学校の3王子と同じ空間にいるのに、はしゃいだりもしなかったしね〜




ああ、そうだった。
ここの3人は顔がいいらしくて、いつのまにか3王子と呼ばれるようになっていた



まあ、ただの迷惑なんだけど






そのせいで、学校を歩いてると色んな女が近づいてきたり、わざとぶつかってきたり、挙句の果てには偶然を装って抱きついてきたりと、俺にとって迷惑でしかない





でも、さっきの女はそんなことは一切なかった。


テヒョニヒョンとジミニヒョンが来た時にちょっと顔が赤くなってたぐらい。




そういえば、その時無性にイラついた気がする。







なに初めて恋に落ちた純情な男子中学生みたいなこと言ってんだ





わけわかんね

プリ小説オーディオドラマ