第6話

よんわ
618
2018/10/03 16:39


あなたちゃん、席に辿り着きます!

黒板
□□ □□ □□ □□
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼何列か
■✧ □□ □□ □□ ←最後の列

■:ジョングク
✧:あなた って感じです!
you
you
えっと、ジョングクくん?
よろしくね!(*´∀`*)ニコッ
ジョングク
ジョングク
ああ、よろしく。
ジョングクってちょっと長いから、グクって呼んで
you
you
(なんかさっきより言い方がぶっきらぼう??)
you
you
わかったー、グクくんね!
ジョングク
ジョングク
いや、違う
you
you
へ??
ジョングク
ジョングク
グクって呼んでって言ったよね?
you
you
えっと、呼び捨てするってこと……?
ジョングク
ジョングク
そゆこと。
you
you
今日初めて会った人を呼び捨てするのはちょっと……
ジョングク
ジョングク
くん付けしたら、罰ゲーム。
それと、敬語使ったらおしおきね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
you
you
(え、、なんかSっぽい??
Sというか、俺様?)
you
you
罰ゲームって??
ジョングク
ジョングク
まー、いいじゃん
you
you
えっ、ちょっ、!!
ジョングク
ジョングク
授業はじまるから、座れば
you
you
なっえ、……
あなたちゃん、大人しく席に着きました。。





授業しゅーりょー
作者
作者
え、?なに?飛ばしすぎ??
なーに、1時限目から昼休みまで飛ばしただけだよぉ〜
(*´>∀<`*)キャハッ

すみません、(‐д`‐ll)キモチワル~って思ってらっしゃるでしょうけど、お気に入り外さないでください🙇🏻‍♀️🙏🏻😭










.
you
you
(なんか、転校してきたら周りを囲まれて質問攻めとかされるんだろうなって思ってたけど、全くそんなのないじゃーん。なんか、授業中に視線は感じたけどー。)
ジミン
ジミン
グガー!昼!!
テヒョン
テヒョン
ご飯食べよー
ヨジャ
ヨジャ
きゃー!!ジミン先輩とテヒョン先輩だー!
ヨジャ
ヨジャ
やっぱりかっこい!
ジョングク
ジョングク
ヒョン達、うるさくなるから来ないでって言いましたよね?ψ(`∇´)ψ
you
you
(えっと……なにが起きてるのかさっぱりわからない。イケメン2人組がグクを呼びに来た??)
ジミン
ジミン
あれ??そこの可愛い女の子だれ!!
見たことないよ!
テヒョン
テヒョン
ほんとだー!!名前なんて言うの??
you
you
(え、、イケメーンが話しかけてきたんだけど!?)
you
you
えっと、あたしはあなたです。
今日転校してきたんです!
テヒョン
テヒョン
転校生ちゃんなんだー!!
可愛すぎない?
と言ってテヒョンはどんどん顔を近づけてきた
you
you
え、ちょっ!

プリ小説オーディオドラマ