第14話

じゅうにわ
512
2018/10/06 12:22


転校してきた日から、昼休みになるとジミンオッパとテテオッパ(とグク?)に攫われて、毎日一緒に昼ごはんを食べてる。。
you
you
おかげで学校中の女子
(特に上級生)から睨まれてるけど…(ノд-`)
you
you
そうなったら次にあることといえば、






休み時間とかにあるもの。






あたしの場合は2時間目が始まりそうな時だった




先輩ヨジャ①
先輩ヨジャ①
ねぇ〜、あなたちゃぁ〜ん??
ちょっとぉ、お話がぁ〜あるんだけどぉ〜、ついてきてくれるぅ〜??
you
you
これだよな、女子からの呼び出し……
これって、ついて行ってもいいことないし、行きたくないんだけど、行かなかったら((小声で
先輩ヨジャ②
先輩ヨジャ②
ねえ、なにボソボソ喋ってんの?
早く来てくれる〜??((圧
you
you
余計に何されるかわかんないよね……行くしかないか……
you
you
あ、はい、、わかりました。

連れていかれたのは、いっつも昼休みにいる屋上だった。







そして、やっぱりされることといえば
先輩ヨジャ①
先輩ヨジャ①
ねえ、あんたさー、ちょっと可愛いからって調子乗ってんじゃないの??
先輩ヨジャ②
先輩ヨジャ②
ジミンくんとテテくんとグクくんはみんなの物なの!
先輩ヨジャ③
先輩ヨジャ③
一緒にいるからって特別扱いされてるとか思わない方がいいよ??(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
先輩ヨジャ①
先輩ヨジャ①
まじそれな〜(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
you
you
(ここで反論しても、なんかされるだけってわかってるんだけど、調子なんか乗ってないし、特別扱いされてるとか思ってないし、その前にあの人たちは物だったのね、……ちょっと話がそれたわ、、やーっぱりイラついちゃうからー、反論しちゃうよね)
you
you
あの、先輩方、あたしは調子乗ってないですし、特別扱いもされてません。
先輩ヨジャ①
先輩ヨジャ①
は??いいごたえすんの?
先輩ヨジャ②
先輩ヨジャ②
うわー、ありえないわ笑
先輩ヨジャ③
先輩ヨジャ③
じゃあー、そんなやつにはお仕置きよね〜
先輩ヨジャ①
先輩ヨジャ①
お仕置きってあんた
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
先輩ヨジャ②
先輩ヨジャ②
いいじゃーん、やろやろ!
あ、これはやばいパティーンか!?
先輩ヨジャ③
先輩ヨジャ③
じゃー、とりあえず2人で抑えよっかー
先輩ヨジャ②
先輩ヨジャ②
OK〜!あたしも抑えとくー
you
you
あっ、ちょっとやめてください!!
両腕を掴まれて抑えられて、動きづらい状態になっちゃった……
先輩ヨジャ①
先輩ヨジャ①
じゃあー、あたしがー!
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
you
you
(多くないですか?)
you
you
いたっ、ちょっ、やめっ、て、、、くだ、さい!!
顔ばっかりじゃなくて、お腹とか足とかも蹴られたり殴られたりした……
先輩ヨジャ③
先輩ヨジャ③
あははははっ!いい気味〜!!
先輩ヨジャ②
先輩ヨジャ②
調子乗ってるからこうなるのよ〜笑
先輩ヨジャ①
先輩ヨジャ①
てゆうかさ、なんで3王子はこんなやつと仲良くしてんだろ。趣味悪いんじゃないのー??
you
you
(むかっ(˙ - ˙💢)                いや、なんでムカついてんだあたし。)
先輩ヨジャ②
先輩ヨジャ②
ほんとそれ〜!!見る目ないのかもね〜
you
you
むかっ(˙ - ˙💢)(💢^ω^)
you
you
(これはあれだな、あの3人をバカにされてイラついてる系か……)
you
you
あの!3人をバカにするなんて、3人のファンがすることじゃないんじゃないですか??
you
you
(あ、やべ、、言っちゃったよ〜)
先輩ヨジャ③
先輩ヨジャ③
はあぁー??まじ調子乗ってんじゃねーよ!!
先輩ヨジャ②
先輩ヨジャ②
うっざー、もっとやっちゃおー!
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
you
you
い、たい……、(。•́ωก̀。)ぐすっ
さすがに痛すぎて生理的な涙が出てきた。
先輩ヨジャ①
先輩ヨジャ①
うわー!!泣ーいたー!!だっさー
先輩ヨジャ②
先輩ヨジャ②
あたしらに歯向かうからだよ!😛
you
you
(ちょっと、やられすぎて意識が……あ、)
先輩ヨジャ③
先輩ヨジャ③
あ、こいつ気失うよ〜!
ほっとこー
先輩ヨジャ②
先輩ヨジャ②
うん、置いていこー!!
先輩ヨジャ①
先輩ヨジャ①
これで、あの3人に近づかなくなるだろ!
先輩ヨジャ②
先輩ヨジャ②
キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!
先輩達の甲高い笑い声が最後の記憶だった。

プリ小説オーディオドラマ