第3話

2
1,353
2019/08/19 10:39

天夢 「 じゃあさ!憐たんに会いに行こーよ!」


三葉 「 えぇ 、今から?!」


琉花 「 いや 、王子に近づくなんて絶対無理だよ 」


天夢 「 うん !!今から!!だってせっかく
琉花が同じクラスなんだよ?!
チャンスすぎるじゃん?! 」


琉花 「 それって私利用されてるんじゃ…… ?」


三葉 「 でも学園の王子様だよ?( 無視 )
女の子絶対群がってるって 、、」


琉花 「 群がりすぎて王子ムラムラだよッ!!」(?)


天夢 「 もぉ 、琉花ったら !
訳わかんないこと言わないのぉッ!
それに三葉も、恋愛に他の女は関係無いからッ!」


三葉 「 そんなにゆうなら行ってみなさい!!」


琉花 「 私は辞めといた方がいいと思うよ ?」
























…………ガラガラッ 、



















天夢 「 憐たんッッ!!!憐たん居ますかぁ?❤︎」


三葉 「 こら 、天夢!女の子に睨まれてるッ!」


琉花 「 ほら 、言わんこっちゃない 。」





憐 「 いるよ 。 僕 、憐だけど ?僕の事? ☺︎ 」


三葉 「 うわぉ 、王子様スマイルッ /// 」


琉花 「 …………ッッ///」


天夢 「 あぁあ!本物の憐たんだぁ ❤︎ 」


憐 「 ふふッ 、本物の憐たんですよ 、笑 」


天夢 「 琉花がねッ 、学園1のイケメンがいるって
言うからどんな人かなって思ってたのッ!」


琉花 「 ちょッ!天夢 !!」


憐 「 ん?琉花 ?誰 、それ ?」


天夢 「 この子ッ!雨宮琉花ッ!!」


憐 「 へぇ 、そうなんだ 。」


琉花 「 ご 、ごめんなさい 。そんなつもりじゃ……… 」


天夢 「 琉花のおかげでイケメンさん見つけたッ ❤︎」


憐 「 ふふッ 、君達面白いね ?気に入った 。」


琉花 「 ねぇッ 、三葉!助けてよ 〜 、、」


三葉 「 男狩りの時の天夢は止めらんないよ 、」


琉花 「 …………で 、ですよね 。。 」

プリ小説オーディオドラマ