第11話

きゅうわ
2,486
2020/08/08 23:30
あなた『今日から戻ってきた…!










宮城!!』


お母さんの転勤に着いてきた私は

兄と父を兵庫に置いていって(え)

宮城の北一に来ました〜!!!!

…まぁ全員知らない人だから友達できるか不安だけどね←



そして今日もネックレスを着けて貴方を探しています。




〜 入学式 〜

校長「〜桜の咲き誇る美し季節にこの入学式を迎えられたことを_______」

あなた (校長話なっっっっっが)

校長「えー、これで入学式を終わります。」

MOB子「やっと終わったね〜」

あなた『んね!席MOB子と隣がいいわ〜w』

MOB子「兵庫に居たんでしょ?宮城じゃ知り合いいなくて大変じゃん?!」

あなた『そうなんだよね…隣は、、影山…?』

MOB子「聞いたことない…ま、頑張れ☆」

あなた『ゑ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた『えっと……よ、よろしくね?影山くん』

影山「…うっす」

あなた『え、えーと、?』

影山「あなたさんて、バレーしてますか?ゴラァ
あなた  (今ゴラァって言った!!言ったって!!!ツムから教えて貰ったけど宮城とか東京は冷たいヤツばっかだって!!!!ほんとだったの?!信じてなかったけど!!!←)

影山「…??」

あなた『あ、バレーだよね!私兵庫に居たんだけど友達とやってたよ!ニコッ』

影山「ポジションは?!」

あなた『友達がセッターだったから私も必然的にセッターだったかな、?』

影山「お、俺もセッター!セッターってカッコイイよな…こう、、」

あなた『ふふっ、影山面白いね!』

影山「な、名前…」

あなた『あ、癖でつい…』

影山「いや、いいっす、そのままで」

あなた『ほんと?!ありがと!』


ー まぁこんな感じで慣れていきました ー

あなた (良かった…😇😇)



〜 数日後 〜

いつものように影山とバレーの話をしていると……

ガラガラガラ

MOB美「キャーー!!」

MOB子「及川さーん!!」

あなた『ビクッ』

影山「あ、及川だ…((ボソッ」

あなた『え、誰、?(いやもしかしたら…)』

及川「やっほー!☆みんな大好き及川さんだよ〜☆ここのクラスに可愛い子が居るって聞いたんだけど〜」

あなた『…(いや、絶対に違う!!だってあんなにチャラくないしですしおすし?!)』

及川「ねーねー」

及川「おーい」

あなた『(てかなんでさっきから他の子及川さん無視してんの?!…哀れや()』

及川「ちょっとー?君なんだけど〜」

あなた『…あ、私ですか?!』

及川「うんうん☆やっぱ噂通りかわいいね!☆」

あなた『あ、ありがとうございます…?』

及川「…あれ、君俺に惚れないの?」

あなた『なんて自意識過剰なんだ…(約束した人が居るので)』

及川「ちょっと思ってる事と言ってること逆かな?!」

あなた『あ、すみませんつい……』

及川「泣いちゃうッ☆」

あなた『お、及川先輩…そのネックレス…』

キーンコーンカーンコーン

及川「げっ、予鈴なっちゃった?!じゃあまた後でね☆」

あなた『あ、はい…?』


























及川「やっと見つけた…」

プリ小説オーディオドラマ