第9話

ななわ
2,614
2020/08/08 10:51
〜 寮 〜

お茶子「そういえば土日って皆予定ある?」

皆「私/俺/僕/無いよ〜」

お茶子「じゃあ皆でショッピング行かん??!」

芦戸「何それちょー楽しそーじゃん!」

耳郎「面白そう!」

梅雨「あなたちゃんはどうかしら?ケロケロ」

あなた『ごめん!私その日実家に帰る予定があるの😢』

上鳴「実家ってどこにあんのー?」

あなた『えっと、宮城にあるの!』
お茶子「宮城か〜!空気美味しそーやなぁ!」

あなた『そこ?!w』

あなた『あ、準備しなくちゃ。皆また…えーと月曜日に!』



ー 次の日の早朝 ー

〜仙台駅〜

あなた『えーと、、ここどこだ…?』

(方向音痴じゃん私!←徹に来てもらうようにしとけば良かった……())

???「あの、大丈夫ですか?」

あなた『ひぇっ?!え、あ、大丈夫…じゃないです!!』

???「ここの人なんで場所分かるならそこまで案内しますけど…」

あなた『ほんと?!ありがと〜😭😭』

あなた『ん…?そのジャージ…あおばあおば…え、青葉城西??!』

???「あ、はい…」

あなた『あ、名前!私は角名あなた!雄英高校1年生です!』

国見「俺は国見英…見ての通りわかるかもだけど青葉城西の1年生。」

あなた『えっ、同い年?!背高?!』

国見「てか雄英生だったの…?個性持ってる人初めて見たかも…」

あなた『そうかな、?あ、そうだ私青葉城西に用事があるから案内してくれない?』

国見「それなら俺もこれから部活があるからいいよ。」

あなた『ほんと?!ありがと!』


〜青葉城西 体育館 〜

あなた『ここが体育館…!』

国見「まだ入ってないけどね←」

あなた『たのもー!』

国見「話聞いてないし何それ古くない?(辛辣)」

???「お、誰だ?」

???「及川のファンなら帰れよ〜」

???「なんか見たことあんな…」

国見「あ、俺が連れてきました」

徹「あれ、みんなどーしたの…?ってあなた!!」

皆「え()」

あなた『とーる!!』

皆「ゑ」

???「もしかして知り合い系?」

あなた『そうですよ〜!ファンとかよくわからないですけど笑』

花巻「あ、俺花巻。青葉城西の3年な〜」

松川「俺は松川だよ〜ヨロシクねちなみに3年生だから」

岩泉「俺は3年の岩泉だ。見た事ある顔だと思ったらくそ川の彼女か。」
皆「…ゑ」
あなた『どうも!雄英高校1年の角名あなたです!あと徹の彼女です!』

花巻「え、ちなみにいつ付き合ってるの…?」

松川「何処で知り合ったの?」

国見「何で宮城来たの、?」

あなた『ぁあ〜!一気に話します!!!!』

プリ小説オーディオドラマ