第4話

にわ
3,471
2020/08/02 10:50
ー  雄英高校  ー

あなた『うぉ…ここが雄英高校…でかいな…』

(えっと確か1-A…1-A…あった!)

ガラガラガラ

???「あ"ぁ"?」

あなた『ヒュッ…』

(初日から怖い人に睨まれたッ…やばい。私何かした?!あ、もしかして「うわ、ブスな奴が来たわ」とか思われてる?!!)←違います
???「おはよう!君の名前は?!」

あなた『あ、私角名あなたって言うよ!よろしくねニコッ』

飯田「そうか!ぼ…俺は飯田天哉だ!よろしくたのむ!」

あなた『うん!こちらこそ!』

飯田「君も自己紹介するんだ!」

???「チッ…爆豪勝己。」

あなた『ば、爆豪くんね!よろしく!』

爆豪「チッ…」

緑谷「ぼ、僕は緑谷出久!よろしくね!」

あなた『よろしく!』

(席に着こっと…えーと私は、真ん中の1番後ろかぁ…)

ー数分後ー

ガタッ

(あ、隣の人来たのかな?)

チラッ

???「ん?なんだ?俺の顔に何かついてるか?」

あなた『あ、ご、ごめんね!私角名あなた。よろしく!』

轟「そうか。俺は轟焦凍だ。よろしく」


ガラガラガラ

(誰だ…?もしかして先生…?)

相澤「ここの担任になった相澤だよ。よろしくね。」

相澤「早速だけどこれ着てグラウンド集合。時間は有限。さ、早くしろ〜」

ー 更衣室 ー

???「ねぇねぇ、名前なんて言うの?」

あなた『私角名あなただよ!よろしくね!えーと…』

お茶子「あ、麗日お茶子!っていうの!」

あなた『よろしく!お茶子ちゃん!』

お茶子「はぁ〜かわええ!」

あなた『???』

お茶子「あ、はよ外でないと怒られるな!行こ!あなたちゃん!」

あなた『うん!』

プリ小説オーディオドラマ