第13話

じゅういちわ
2,428
2020/08/13 06:42

〜 及川家 〜

あなた『お邪魔しま〜す!』

徹「は〜い、どーぞ!」

あなた『あれ、今日親居ないの?』

徹「うん、今日は仕事で帰って来れないらしいよッ☆」

あなた『そうなんだね!』

徹「だから〜、、今日はた〜っくさんあなたに甘えても良いって事だよね?」

あなた『…!そっか、じゃあ、、はいッ!』

《腕を広げる》

徹「ッ!ぎゅ〜!!」

あなた「…久しぶりだね」

徹「うん、そうだね。久々に会えて嬉しいよ。」

あなた「あ、、学校で女の子に優しく接してた…ムスッ」

徹「うぅ〜、ごめんってぇえ」

あなた『…許す。』

徹「そーゆーあなたは他の男に目移りしてない?俺、めっっちゃ心配なんだよ?!」

あなた『確かに、俗に言うイケメンっていうのは居るけど…でもやっぱり徹がいちばーん!』

徹「それは良かったです!(?)」

あなた『徹…?』

徹「どうしたの?」

あなた『すきだよ…スヤァ』

徹「うん、俺も…愛してる





プリ小説オーディオドラマ