第3話

部活はどうする?(1.5)
1,411
2021/02/23 10:20
〜教室〜
穂坂先生☆
穂坂先生☆
それでは月曜日までに入部する部活を決めて置くように!
からぴち
はーい!
穂坂先生☆
穂坂先生☆
さようなら!
からぴち
さよなら〜
〜路地〜
なおきり(霧雨 尚央)
なおきり(霧雨 尚央)
部活どうする?
えと(風巻 絵都)
えと(風巻 絵都)
魔法学園にしては普通の高校と変わらない部活だね
うり(兎島 璃杏)
うり(兎島 璃杏)
それぞれ土日使って決めてくればよくね?
じゃぱぱ(矢治 みどり)
じゃぱぱ(矢治 みどり)
だな!12個ある……これで1人1人全員バラけたら面白いなwww
ゆあん(如月 悠空)
ゆあん(如月 悠空)
かなり奇跡☆
たっつん(鬼野 龍哉)
たっつん(鬼野 龍哉)
決めたらLINEで伝える?
シヴァ(蛙亭 シヴァ)
シヴァ(蛙亭 シヴァ)
学校で伝え合えばいいっしょ
るな(氷山 瑠奈)
るな(氷山 瑠奈)
LINEだとつまらないですしね!
ヒロ(雪道 ひろ)
ヒロ(雪道 ひろ)
それじゃまた月曜日〜
からぴち
またね〜
〜月曜日〜
作者(凜)
作者(凜)
月曜日があると思ったか!(?)
ゆあん(如月 悠空)
ゆあん(如月 悠空)
ついに頭イカれたか
作者(凜)
作者(凜)
ワイの頭は正常だぞ?
ゆあん(如月 悠空)
ゆあん(如月 悠空)
あれ凜の一人称ワイだっけ
作者(凜)
作者(凜)
俺か私だい
ゆあん(如月 悠空)
ゆあん(如月 悠空)
てか短すぎるにも程がある
作者(凜)
作者(凜)
場面転換したいからね……
作者(凜)
作者(凜)
その代わり!これはあくまでも1.5だから!2もきちんと今日あげますよ!
ゆあん(如月 悠空)
ゆあん(如月 悠空)
ふーん(  ˙-˙  )
作者(凜)
作者(凜)
めっちゃ興味なさそう(((
ゆあん(如月 悠空)
ゆあん(如月 悠空)
これメタいこと言うと第1話投稿して約30分もしないで出来t(((殴
作者(凜)
作者(凜)
ストーップ!!!
ゆあんくんそれ以上は言わないで!!!
ゆあん(如月 悠空)
ゆあん(如月 悠空)
大丈夫!頭のいい人達はもう理解してるから!
作者(凜)
作者(凜)
良くない!!!
ゆあん(如月 悠空)
ゆあん(如月 悠空)
はいそういう訳(?)でわけでおつぴち!
作者(凜)
作者(凜)
えっおつぴち……

プリ小説オーディオドラマ