第3話

金曜日
210
2020/05/10 02:24
〇〇
〇〇
遅くなってごめんね。待った?
こう
こう
ううん今来たところ! じゃあいこっ!
〇〇
〇〇
う、うん!
こう
こう
どこ行きたい?
〇〇
〇〇
どこでもいいけど…
こう
こう
あっ!〇〇に似合う服とか買いに行こうよ!
〇〇
〇〇
いいね! 
〇〇
〇〇
お揃いとか買いたいな~ ボソッ
こう
こう
いいね!買おうよ!
〇〇
〇〇
えっ?!うん!
こう
こう
ほら、
〇〇
〇〇
えっ! う、うん。
ギュ
手をつないだ
WEGOにて
こう
こう
この服とか〇〇に似合いそう!
〇〇
〇〇
え!かわいいっ! これだったらこうくんも着れるしいいね!
こう
こう
じゃあこれにしようかっ!
〇〇
〇〇
うん!
こう
こう
買ってくるね!
〇〇
〇〇
え!いいのいいの!私が買うから!
こう
こう
いいのいいの
〇〇
〇〇
あ、ありがとう
ほたーるのーひかーありー
てんてーんてんてんてーん
こう
こう
あっ!もうこんな時間!
〇〇
〇〇
ホントだそろそろ帰らないとね。
こう
こう
まって
ギュ
こう
こう
俺さ、〇〇の事が好きです。会ってすぐだけど会った時からずっと好きだった。僕と付き合ってくれませんか?!
〇〇
〇〇
う、うん! こんな私で良ければよろしくね!
こう
こう
うん!ギュ
こうくん家にて
こう
こう
ただいま〜遅くなった!
しょうくん
しょうくん
ちょっと今日遅くない?どうしたの?!
こう
こう
な、なんでもないよっ!
しょうくん
しょうくん
ふ〜んなんか怪しくない?
すず
すず
お兄もそう思う?なんかいつもと違うよね
しょうくん
しょうくん
よしっ!見に行くぞ〜!
LINE
〇〇
〇〇
今日は、ありがと!
〇〇
〇〇
すっごく楽しかった!また行きたいな。
こう
こう
俺もすごい楽しかった!
こう
こう
次はいつなら会える?
〇〇
〇〇
う〜んとね、
〇〇
〇〇
明日っ!
こう
こう
いいよ!どこにする?
しょうくん
しょうくん
へえ〜
こう
こう
うわっ!
こう
こう
お兄おったん?最悪や
すず
すず
彼女?
こう
こう
うわ!すずまで…
しょうくん
しょうくん
彼女なの?
こう
こう
えっと…
しょうくん
しょうくん
彼女なんでしょ!
こう
こう
う、うん
しょうくん
しょうくん
よしっ!貸してっ!
しょうくん
しょうくん
じゃあ俺の家おいでよ!
〇〇
〇〇
えっ?!いいのっ?!行きたい!
しょうくん
しょうくん
じゃあ明日駅に迎えに行くから一時くらいからでいい?
〇〇
〇〇
わかったよ〜!楽しみにしてるね!
〇〇
〇〇
明日あの服着ていってもいいかなっ?
しょうくん
しょうくん
うん!
〇〇
〇〇
やった!じゃあ明日!
しょうくん
しょうくん
うんじゃーね!
こう
こう
ちょっと!
しょうくん
しょうくん
明日彼女さん家に来るぞ〜!すず!
すず
すず
えっ!マジ!楽しみや〜!
こう
こう
えっ!家!なら掃除しといてな!
しょうくん
しょうくん
こうさんがしなよ!
こう
こう
お兄が勝手にゆったんやろ!
しょうくん
しょうくん
わかったよ〜 すーさーん
しょうくん
しょうくん
部屋片付けるぞ〜
すず
すず
え〜めんどwww
しょうくん
しょうくん
じゃあよーくお話聞かせてもらうよっ〜
こう
こう
うん。

プリ小説オーディオドラマ