第29話

え?
978
2018/12/30 10:43
違う楽屋
健人サイド

健人「いやー、楽しみだね」

風磨「あいつらどんな反応すんだろ」

スタッフ「楽屋に入って頂いて、喧嘩して頂きます。」

そう。さっき怒ったのは全部演技

4人には申し訳ないけど、少しドッキリにかかってもらいます。

ごめんね〜?

スタッフ「で、怒って出るみたいな感じでお願いします」

二人「はーい」

スタッフ「えっと、まずは楽屋の様子を見て頂いて。」

健人「うわ、何してんの」

風磨「ほんとだ
なんか、勝利取り残されてるし笑」

健人「あ、誘われた」

風磨「断るだろ笑」

健人「ほんとだ

あ、え、いったよ!!」

風磨「まじか!笑」

健人「えー!あんな照れ屋なのに!笑」

スタッフ「盛り上がってるところすみませんが、お願いします笑」

風磨「こんな盛り上がったのに喧嘩出来ねぇよ笑」

健人「まぁ頑張ろうぜ笑」

こんな感じで楽屋に入って喧嘩したんだよね〜

いやー、凄かったよ。菊池

ほんとにビビっちゃったもん。

風磨「…はぁ…」

健人「悪いことしたな…」

ドッキリなのに仕掛け人がしょんぼりするって言うね。笑

健人「これ、ネタバレはどんな感じなんですか?」

スタッフ「ネタバレはですね、お二人が同時にドアを思いっ切り開けてもらって、メンバーに近付いてこの札を出して頂いて、って感じです」

風磨「思いっ切りってどんくらいですか?」

スタッフ「ドアが壊れなければ大丈夫です」

健人「うわー
菊池壊しそ」

風磨「黙れ笑
それよりお前大丈夫?」

健人「え?」

風磨「押した時かなりの勢いだっただろ」

健人「あぁ笑
平気だよ」

風磨「そっ
ならいいや」

健人「ん」

スタッフ「では少しだけ楽屋の様子をご覧下さい」

風磨「いや、こいつら言いすぎな笑」

健人「あっははw
って、俺こんなあなたのこと脅かすつもり無かった…」

風磨「中島は最初嫌だって言ったもんな」

健人「うーん
だってメンバー…うーん…」

風磨「まぁでもやっちやったから。
さ、行くぞー」

健人「はーい」

プリ小説オーディオドラマ