第17話

健人君とラジオだお
1,440
2018/07/17 09:11
会話文のみとなります!

健人「さぁー!始まりました!らじらー!サタデー!10時代は!」

「私、Sexy Zoneの川島と」

健人「中島健人がお届けしまーす!」

「いえーい!
ってことで、早速オープニングメールと行きますか?」

健人「分かりました〜
じゃ、お願いします」

「あ、私!?w
まぁいいや、
えーっと?
川島&風磨くんコンビが大好きなめっちゃんから頂きました!
ありがとうございます!」

健人「まーす」

「えー、イノセントデイズ買いました!
どの曲も好きで、毎日聞いています!
Sexy Zoneの皆さんはこの曲が好き!とかありますか?
だそうですよ」

健人「ほほ〜」

「健人君は何かありますか?」

健人「俺?俺はね、Twilight Sunsetかな〜」

「あ〜いいよねあれ」

健人「そう〜
なんか、あの感じ好きだね」

「ほ〜
他には?」

健人「俺ね、お気に入りがあるの
ラスサビ前の俺のパートのさ
IKnow Ilove you
って所あるじゃん?
あそこ好きだね」

「あ〜
あそこさ、すっごい切ない感じしない?」

健人「ちょっと歌い方そうした笑
あなたは?」

「私はね、星の雨かな」

健人「あーあれもいいよね」

「そうそう〜
ベイビーロマンチカと迷ったんだけどこっちかなーって」

健人「どーゆー所が好きなの?」

「うーん
星の雨って人によって捉え方が違うと思うんだ」

健人「ん?どーゆーこと?」

「ある人には恋愛ソング、ある人には勇気を貰える曲ってこう、いろんな歌に聞こえると思うの」

健人「あーはいはい」

「で、そこがいいかなーって」

健人「へ〜
ちなみにあなたはどんな曲だと思ってるの?」

「私?
私はね、生きる!って思える曲かな」

健人「おぉ〜
それはどーゆーところで?」

「…全体的に笑」

健人「はーい、ありがとうございましたーw」

「はーいw」

健人「じゃ、曲いきますか?」

「そうしますかね」

健人「何流す?」

「気分でいいんだよね?」

健人「うん、まぁそうだねw」

「じゃあ中島健人でLove風」

健人「星の雨じゃないんかーい!笑」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

健人「さぁ続きまして…
特別企画!!当てろ!ジャニーズー!!」

「はっ?ww」

健人「えー、本当に今回限りの特別企画、当てろ!ジャニーズ!は、え〜…リスナーさんから送られてきたジャニーズの方々の名前が書かれた紙がボックスの中に入っていて、え〜、どっちかがそれを引いて、その人の特徴を言う、そして特徴聞いた人が誰かを当てるという至って単純なコーナーです」

「まぁ、簡単に言うと
お前らジャニーズなんだからちゃんと答えられるし、特徴言えんだろってことですね」

健人「そうです
そして、特徴を言えるのは、5個まで!
例えば俺だったら、脚が長い、王子様、ラブホリ、菊池が大好き、相思相愛
ってことですね」

「えー、最後のふたつは、ファンの方々は大変、大変喜ばれると思いますが、風磨くんは激怒です」


健人「菊池ー!!きいてるかー!!ww」

「健人君風磨くんのこと大好きだってー!!ww」

健人「あっはは!!w」

「twitter大変なことになってるよwww」

健人「やべぇ〜!!ww」

「うちら殺されるぞwww」

健人「あーはーww
ま、でも風磨好きだよっ♡」

「だからtwitter大変なことになるからァ!!w」

健人「あっはは!!www」

「もぉ〜w
早くやりますよ?w」

健人「はーいww
あー、笑ったw」

「はい、気を取り直してw
順番どーします?」

健人「ジャンケン」

「おけ」

二人「じゃんけんぽん」

「私が勝ったので、引きたいと思いまーす!」

健人「よっしゃぁ!!こい!!」

「うるっさい!w」

健人「俺今日超楽しい!w」

「良かったねw
じゃじゃん!
おーw
えー、神奈川県、パッチさんから頂きました!
この方の特徴を5つ言って当ててください!」

健人「しゃぁぁ!」

「うるさいって!w
まず1つ目、かっこいい」

健人「全員そーだわw」

「そして2つ目
冬生まれ」

健人「う、ん」

「3つ目
すっげーテレビ出てる」

健人「ほうほう」

「四つめ
苦手な食べ物はパクチー」

健人「おっ」

「そして最後、5つ目
私達、かなりお世話になってます」

健人「ふんふん
俺わかった」

「おっ、じゃあお答えください!」

健人「えー、この方は、嵐の櫻井翔くん!」

「…正解!!」

健人「よっしゃー!!!」

「簡単だった?」

健人「パクチー辺りでなんとなくw」

「あーーw
じゃあ次健人君ひいて」

健人「まかせろっ」

「こんな感じでラジオ続きマースw」

健人「はーいw
じゃん!
えー、北海道、ポットさんから頂きました!
この方の特徴を5つ言って当ててください!」

健人「えー、まず1つ目
背が高い」

「ふふん」

健人「2つ目
可愛い」

「…はいはいw」

健人「えー、3つ目
ビックベイビー」

「Wwwwwww」

健人「4つ目
本当に可愛い」

「あっはは!www」

健人「最後、5つ目
今21歳」

「ちょっとさwwww
もう少しなんかなかったのwww」

健人「いやーww」

「簡単すぎるww」

健人「じゃあお答えください!w」

「この方はwww
ジャニーズWESTの小瀧望!」

健人「せいかい!w」

「簡単すぎるわ!!ww」

健人「えーw簡単かーw」

「当たり前だろ!w
可愛いが2回出てきたからな!ww」

健人「いやー、あいつは可愛いw」

「あー、腹痛いww」

健人「あっ、ここで悲報です
時間が大変ギリギリなんでこの企画はまた今度!」

「うそだろwwwwww」

健人「来週のこの時間帯は、なんとなんと!!!」

「あっwww
またtwitterあれるwwwww」

健人「お、俺とw菊池が担当します!!wwww」

「や、やばいwwwww
ほんと腹壊れるwww」

健人「ってことで!また来週!
ばいばーい!」

「お、おやすみww」

♪♪♪♪♪♪♪♪

健人「今日のラジオやべーなw」

「はーあーw
twitter本当にw
ふまけんトレンドしてるw」

健人「えっ!w」

スタッフ「コメントお願いしますw」

「来週はふまけん!
みんな心の準備しててね!」

健人「風磨とイチャイチャ楽しい50分をお届けします♡」

「あっははは!!!wwwww」

終始笑った川島でした

プリ小説オーディオドラマ