第35話

少クラ〜以心伝心ジェスチャーゲーム〜
897
2019/03/11 15:08
先日の少クラのカオスなジェスチャーゲームの所から…笑

_____

河合「俺答えるの?」

風磨「並び方は?
偉い順でいっか」

樹「じゃあ俺だ」

「即答やめろよwwwww
いいよ入所順でww」

健人「じゃあ姫俺と慎太郎の間かな」

「うん
そうなるね」

勝利「岸!
お前こっち!」

岸「あ、俺そっちか!」

河合「はい、もういい!?
じゃあ海人だけおだい見て!
よーいスタート!」

お客さん「きゃーっ!」

北斗「お前感覚なくなったのかよ!」

風磨「笑笑笑笑

もうちょっと
もうちょっとちょうだい」

北斗「地獄だわ!」

風磨「良いからいいから笑」

北斗「え、じゃあ俺なりでいい?」

風磨「うん、いいよ」

「ねぇこれ大丈夫?笑
って言うかここヤンキーしかいないよ!」

健人「俺ヤンキーじゃねぇわ!笑」

「いったぁ!
河合くん!健人が叩いてきたんだけど!」

河合「知らん!笑
早くしてくれない!?笑」

風磨「樹笑」

樹「よっしゃこい!」

風磨「…」

お客さん「きゃーっー!!!!」

勝利「おーいー笑」

他のメンバー「えー笑」

樹「もっとちょうだい笑」

風磨「え?笑」

樹「もっとちょうだい笑」

風磨「え笑
もうちょっとやるとNHKじゃ放送出来なくなるw」

樹「あー笑
わかったw」

「これほんと平気!?」

慎太郎「あなたうるさいよー!」

「慎ちゃんの方がうるさい!」

ジェス「AHAHAHAHAHA!!」

樹「健人やるよ」

健人「おけ」

お客さん「ぎゃー!!!」

健人「えw」

樹「…」

お客さん「きゃー!」

健人「ふっw
おまw」

樹「いや、マジなんだって!」

健人「お前のせいだろ!ww」

風磨「俺!?笑」

健人「お前のせいだろ!!ww
あはっww」

樹「いけいけw」

健人「姫w」

「あーこわ笑
はい、いいよ。頑張るから」

健人「…」

お客さん「ぎゃーー!!!!」

「ぶふっwwwww」

健人「チュッ」

「投げキッスは健人のアドリブだよね?笑」

健人「ふふww」

「待って河合くん!!」

河合「何!!笑」

「これ私モザイクはいるよ!笑」

お客さん「きゃー!」

風磨「あなたいけ!!笑」

マリ「だめーっ!
程々にー!」

「私は見たとおりにやるからね!?
慎ちゃん!」

慎太郎「よっしゃぁ!こい!」

風磨「鼻血出してぶっ倒れるなよ笑」

「ふぅ…」

白いシャツをめくって腹チラ&風磨みたいにシャツを脱いでタンクトップ姿

お客さん「ぎゃぁぁあああー!!!!!!」

健人「ストップー!!!笑」

風磨「おい!笑」

樹「あっはは!!ww」

慎太郎「ぐふっwww」

「叩くなー!笑」

健人「おまえ着ろ!!w」

「だって私見たままやっただけじゃん!!笑」

勝利「このゲームで1番の歓声だったよ!w」

「あら、少し刺激的だった?笑」

風磨「ほんと、良くない」

健人「お前のせいだわ!笑」

慎太郎「ジェシーやるよ笑」

ジェス「…あっはは!www」

慎太郎「いけいけ!」

ジェス「大我!」

大我「…」

優吾「ジェシーもっともっと!」

ジェス「いっちゃった!」

大我「河合くん!」

河合「やっときた!」

大我「…」

河合「え。笑」

風磨「河合君、分かったと思いますけどとんでもねぇ大喜利来ました笑」

河合「ww

えーっと…

叶姉妹!」

全員「…wwww」

河合「え!?」

ジェス「すごーい!!!」

樹「せいかーい!!」

「すごいすごーい!笑」

河合「やめろ!笑」

風磨「いぇーい!!」

全員「go for it!
go for it!」

河合「やめて!!やめろー!」

全員「…」

河合「若いものがおじさんをいじめるな!」

風磨「あっははwww」

「お題はなんだったの?笑」

海人「松本潤さんの真似をする河合くんです!」

「…え、全然似てないんだけど!!」

海人「違うんですよ!笑」

マリ「ボク達はちゃんとやったの!」

岸「そうっすよ!」

健人「誰から狂ったんだよ!笑」

河合「じゃあ最初からやっていってw」

海人「僕から始まって」

紫耀「俺で」

廉「次俺で」

マリ「ボクがこうで」

勝利「俺がこう」

神宮寺「俺こんな」

岸「俺こうっす」

「岸やべー!!!ww」

風磨「大人しくなってんじゃん!w」

優吾「で、俺がこうよ」

北斗「そん次俺よ」

健人「うっははwww」

「次、風磨?」

風磨「…」

お客さん「きゃーっ!!」

健人「おまえじゃねぇか!!ww」

風磨「あっはははww」

樹「風磨の見たら俺これよ。」

健人「俺樹の見たからこうよ。」

「私健人の見たから」

健人「お前はもうやるな!!笑」

「なんで!!笑」

風磨「NHKじゃ放送出来なくなるから笑」

「誰のせいだよ!笑」

河合「もう分かった!!笑
俺がやろう!って言ったのが悪かった!笑」

慎太郎「そんなことないよ!
楽しかった!笑」

「またろうぜー!笑」

健人「あはっw
あっははww」

河合「以上!
以心伝心ジェスチャーゲームでしたー!」

全員「いぇーい!笑」

プリ小説オーディオドラマ