第34話

遅めのValentine!
772
2019/02/16 12:08
さぁ!

今から!!

チョコを!!


渡します




「チョコいる奴ブチョヘンザッ!」

5人「ぶっ!」

「は?」

風磨「お前、それは無い」

「なんで?」

健人「ほんとに女子力の欠片もねーな。」

「待って。それは違う。」

聡「今年は何作ったの?」

「聡ちゃんそこは貶すところだよ」

聡「え?」

勝利「あなた、貶して欲しいみたいになってるからやめなww」

「そんな笑わなくたって…」

マリ「僕チョコ欲しい!」

「上げるー!!!
マリにはあげるよ!!」

マリ「わーい!」

健人「俺らは!?」

風磨「マリウスだけとかおかしいから!」

「いやあげるから。

えっと…」

今年作ったのはマカロン

意味は知らないけどマカロン作りたかったし。

マカロンって美味しいからいいかなあって。

ホワイトデーのお返しも期待しながらメンバーに渡しマース。

「健人君
今年もみんなにSexyと愛を届けてください。」

健人「喜んで♪
ありがと姫。」

「シンプルにきもい。」

健人「言われると思った…」

勝利「じゃあもう辞めなよそれ言うの笑」

健人「楽しいじゃん?」

勝利(ドM…)

「風磨君
今年は私にもう少しだけ優しくしてください。」

風磨「頑張る
ありがと」

マリ「頑張るんだ!
じゃあ僕もお願いします!」

聡「そこはしマリウスじゃないの?」

風磨「マリウスにはいつも優しいじゃん。」

マリ「風磨君に言うと怒るんだもーん
優しかったらボクのこといじめないもん!」

勝利「愛情表現ってやつだよ笑」

「マリにはまだまだ分からないかな?笑」

健人「子供扱いしすぎじゃね笑」

聡「確かに笑」

「ははっ笑

勝利
今年は…じゃなくて今年も来年も再来年もずっと。ずーっと私の隣にいてください。それと、私に限らず他のメンバーにもちゃんと頼ってください。」

勝利「…うん。
この先もずっと隣に居るよ。」

聡「それだけじゃなくて〜?」

マリ「なくて〜??」

勝利「…ちゃ、ちゃんと頼るから!」

風磨「よっ!笑」

健人「言ったな?笑
俺ら期待しちゃうぞ!」

勝利「分かったよ…笑」

「照れんな笑」

勝利「うるさいっ!」

健人「久しぶりの勝利の照れ顔!!」

聡「真っ赤だよ!笑」

勝利「もううるさいからぁ…
ほら、次!」

「はいはい笑

聡ちゃん
今年はちゃんと心身共に休ませて、完全復活してください。
完全復活したら、もうめいいっぱい甘えさせてあげるからね」

聡「うんっ!」

マリ「ボクも待ってる!
聡ちゃんのこと待つ!」

聡「ありがと〜!」

健人「俺らも待つからな」

風磨「松島いねぇとなんか、なんかだし…」

勝利「あんま待たせんなよ!」

聡「うん…!」

「じゃあ


マリ
今年は落ちる。から始まったので最後は上がる。で終わってください。
あのー、1歩上に上がるって意味ね?笑」

健人「俺意味わかんなかった最初」

風磨「俺も」

マリ「ボクわかったよ!
ありがと!」

聡「マリの理解力凄いね。」

勝利「ねぇ〜」

「ちょ、うるさい
って事でさ、皆さんハッピーバレンタイン!」

健人「今年も貰えて嬉しいね〜」

風磨「帰ったら食うわ」

「おう
今食べてお腹壊されても怖いからね。」

勝利「え…」

「うそうそ。
大丈夫だから笑」

聡「ふふ…」

マリ「ホワイトデーは何がいい?」

「それはみんなで考えて?
私は楽しみに待ってるから!」

風磨「じゃあアルバムでいっか。」

健人「あっはは!!笑
絶対要らないじゃん!笑」

「ホントだよ笑」

今年のバレンタインはこんな感じでした。

ちなみに…

他のジャニーズの方々にも上げました。

もちろん、ホワイトデーのお返し貰います、

うふふふ。

楽しみ。

プリ小説オーディオドラマ