第5話

打ち合わせ
1,975
2018/06/06 12:16
ささー、今はね、打ち合わせ〜

そそー、打ち合わ…

マリウス「風磨君!それボクの!」

風磨「あ、マリウスのなの?
ごめんごめん。でももう食べちゃったから」

マリウス「わー!あなたちゃーん!!
風磨君が、ボクのお菓子食べだー!」

そう。今は打ち合わせ!打ち合わせなの!!

「あー、はいはいどんまいどんまい」

マリウス「あなたちゃん冷たいー!!」

「…どんまい!マリ!
後で同じの買ってあげるから!」

マリウス「ホント!?やったー!」

勝利「甘すぎじゃない!?」

「いや、本当は風磨君が買うべきなんだよ」

風磨「えー、やだよー」

「って言うでしょ?だから私が買ってあげる!!」

健人「その辺にして打ち合わせ再開するぞ!」

「今打ち合わせ途中だったのにさー
私内容吹っ飛んだんだけど」

聡「あっはは!!www
あなたちゃん記憶飛ぶの早すぎ!ww」

「うっさいなー
仕方ないじゃーんw」

スタッフ「時間ないので話マース笑」

Sexy Zone「ごめんなさーいw」

そう。打ち合わせ

これは私達なりの打ち合わせ

プリ小説オーディオドラマ