第22話

拓哉
1,406
2021/01/17 23:27
あなた)なぁ、拓哉くんなんで知ってるの??


拓哉)俺、朔弥と幼なじみやねん。やから、相談のっててん。


あなた)なるほど...


拓哉)まぁ、朔弥もやるよな笑


あなた)それ、風雅には絶対言わないでね。皇輝にも。


拓哉)分かっとるで、


あなた)ありがとう


風雅)あなたこっち手伝ってや


あなた)今行く!


琉巧)いいの?ふうさん以外知ってること言わんくて。


拓哉)いや、知らんから言えんのよ。あなた怒るとめちゃめちゃ怖いねんで。言えるわけないやろ。


彪太郎)風雅と皇輝くんには...な?


拓哉)お、おう。


皇輝)あなたこれこっちでいい?


あなた)うん!


室)康二スマホ鳴ってんで


康二)おー!せやった!












佐久間)こんばんはー


阿部)お邪魔します。


康二)入ってや〜!!


風雅)何勝手に人の家に呼んでんの。


康二)こう言うのは多い方が楽しいねんって。


阿部)噂のあなたちゃんだよね?


あなた)え、どんな噂ですか??


佐久間)室くんの妹兼川﨑皇輝の彼女。


あなた)あ、室くんのやつは捨ててください笑


室)捨てなくてええやろ〜


あなた)室くんおっさんじゃん!!


室)なんやねん!!笑


阿部)あ、阿部亮平です!!よろしくね


佐久間)佐久間大介だよ!


彪太郎)よろしくお願いします!!


拓哉)いつもLIVEやテレビで見てます!!


琉巧)応援してます!


阿部)ありがとね〜


康二)俺はァ?


拓哉)康二くんもめちゃめちゃリスペクトしてますって!!


風雅)出来たで〜


皇輝)すみません、電話折り返してもいいですか??


あなた)いいよ。あ、そっちの部屋使って?


皇輝)ありがとう















室)皇輝との馴れ初め聞かせてや。


あなた)無いもん。


風雅)室、変態か。


室)変態ちゃうわ!でも聞きたないん?


拓哉)皇輝くんが推しってのは直接忍者に会うまで知らんかったな。


風雅)俺はもうずっと聞かされとった。


あなた)最初は拓哉くん達も風雅のメンバーさんって感じだったから。高校が一緒でもオタク女子は怖いからね笑


彪太郎)俺、苦手やわ。


琉巧)怖いのは嫌や。


康二)見た感じ拓哉はあなたへの片想いやろ?


拓哉)いや、もう僕は近くに居られるだけで幸せなんで笑


室)って言うかなんでやったっけ?こっち引っ越して来た理由。


あなた)おじさんに頼まれたんだってば笑


室)せやった笑


風雅)はよ食べんと、冷めるで。


皇輝)ありがとう、


あなた)電話大丈夫だった?


皇輝)うん笑メンバーから俺らも会いたい〜って電話来てて笑


あなた)弟くんくらいならいけるよ?笑


皇輝)星輝にお菓子とか買って持ってきてもらう?


風雅)はい!はい!コーラ買ってきて欲しい。


拓哉)お菓子はやっぱりポテチやろ〜


阿部)こう言うのは若い子に任せるべきだね笑


佐久間)烏龍茶買ってきて欲しい。


皇輝)了解です!!




















プリ小説オーディオドラマ