第10話

遊び
1,975
2020/12/16 12:37
今日は待ちに待った皇輝くんと遊べる日!!


何着てこっかな…


















皇輝))あなたちゃん、こっちちょっと寒いから暖かい格好しておいで


あなた))ありがとう!!













こういうとこほんとに惚れる…















皇輝)あなたちゃん!!


あなた)こんにちは


皇輝)似合ってるね、


あなた)ありがとう笑


皇輝)えぇっと…どこか行きたいところある?


あなた)スカイツリー笑


皇輝)いいよ!



















あなた)私、スカイツリー初めて笑


皇輝)大阪で言うと通天閣かな?


あなた)うん!!


皇輝)じゃあ、たこ焼きに負けないくらいのもんじゃ焼き食べに行こっか


あなた)やった!!笑














皇輝side


あなたちゃんの笑顔は魅力的で。


まだ1回しか遊んだ事ないけど…










皇輝)あなたちゃんはコーヒー飲める??


あなた)残念ながらカフェオレも飲めない笑


皇輝)んじゃココアかな?


あなた)皇輝くん飲めるの??


皇輝)俺は飲めるけど好きじゃないかな。


あなた)一緒笑


皇輝)そうだね笑














皇輝)あなたちゃんはさ、どうして俺の事推してくれるの?


あなた)私にとってジャニーズって凄く身近で笑正直私から風雅の事取ったから嫌いなの笑私と風雅の両親は早くに亡くなってるから、2人で暮らしてるんだけど、風雅は中1ぐらいからジャニーズとして活動してたから。嫌いなはずなのに風雅のライブ見に行ったら、関係者席に皇輝くん達がいて、単純に一目惚れかな笑


皇輝)うそ…めっちゃ嬉しい


あなた)皇輝くんを推すようになって、私の中で風雅のことも考えが変わったの。


皇輝)もし、嫌なこととか辛いことがあった時いつでも連絡して?仕事とかですぐには返さなかったりはあるけど、平日の12時とか基本夜遅くは返せるから。


あなた)ありがとう、皇輝くん


皇輝)それに、少年忍者のライブも。良かったら関係者席で見てよ。風雅くんとかも連れて。


あなた)ほんと?


皇輝)同じジャニーズとして他のグループのライブを見ると刺激を受けるから勉強になると思うし。実際僕らも良かったところとか聞きたいしね笑



あなた)私、少年忍者のライブ初めてなんだよね、、、


皇輝)大丈夫笑、あなたちゃんって分かったらメンバー全員そっち行くから笑笑


あなた)笑笑


皇輝)明後日からも、学校頑張ろうね


あなた)うん!
















そんな楽しい時間があっという間に過ぎて、季節は春から夏へ変わっていった。













プリ小説オーディオドラマ