第27話

不安
1,207
2021/02/13 06:20
皇輝)おつかれ〜


檜山)やっと来た。


皇輝)ん?


檜山)あなたちゃんとなんかあった?


皇輝)最近、テストで忙しいって言われて連絡出来てないけど、


黒田)テスト終わった。


皇輝)あ、そうなの?


檜山)あなたちゃん最近ずっと暗いけど。何かあった?


皇輝)…ちょっと話して見るよ。












檜山)星輝、


星輝)んー?


檜山)あなたちゃんと連絡取ってる?


星輝)うん!あ、皇輝との事?


檜山)なんか知ってんの?


星輝)うん。


黒田)何があったの?


星輝)皇輝の元カノ。瑳来ちゃんって言うんだけど瑳来ちゃんが俺らの学校に来て、皇輝と瑳来ちゃんが話してる所にあなたちゃんが来て、、そこからずっとあなたちゃん悩んでる見たい。


檜山)そういう事か…


黒田)なるほどね…。










ぴーぽーん、


あなた)はーい


風雅)よっ、


あなた)あれ、来週じゃ?


風雅)仕事でこっち来たから。泊めて、


あなた)今開ける。


風雅)なんかクマ酷いけど。


あなた)ちょっと寝不足笑


風雅)肌荒れるで?


あなた)うるさいなー。


風雅)ご飯食べた?


あなた)まだ。


風雅)拓哉達とご飯行くから行くぞ。


あなた)私はいいって。


風雅)拓哉達からあなたのこと連れてきて欲しいって言われてんねん。な?


あなた)邪魔じゃないなら。


風雅)準備しぃ。
















拓哉)あなた〜


斗亜)久しぶりやなー!!


彪太郎)あれ?寝不足?


あなた)うん、ちょっと。


琉巧)寝不足はからだにどくやで?


風雅)どこで食べる?


琉巧)もんじゃ食べよ。


拓哉)行くか!













皇輝)ご飯食べに誘われたからきたけど、なんでもんじゃ?


星輝)たまには良くね?


檜山)うんうん。


渉)同期会的な?


陸人)あんまりみんなでご飯行かないしね。


ガラガラガラ


))いらっしゃいませー


拓哉)6人なんですけどいけますかー?


))はい、お好きな席へどうぞ。


斗亜)すごいなぁー!


星輝)ん?lilかん?


琉巧)ふうさん、少年忍者


風雅)あ、ホンマやな、


星輝)風雅くん居るってことは((ボソッ


檜山)あなたちゃん居るね((ボソッ


皇輝)さっきから2人で何コソコソ話してんの?


星輝)ん?次のもんじゃ何食べるかって話。


皇輝)そう。


拓哉)お隣いいっすか?


渉)あ!


斗亜)lilかんさいです。


陸人)いいよ、いいよ、


風雅)あなたどっち座る?


あなた)奥。


風雅)やっぱり?笑


あなた)うん


拓哉)えぇー、俺があなたの隣がいいー


風雅)うるさいねん。


彪太郎)何食べるー?


拓哉)何オススメですか?


渉)明太チーズ笑


斗亜)美味しそっ!


琉巧)それがいい、


拓哉)頼んで〜











プリ小説オーディオドラマ