第23話

星輝
1,355
2021/01/21 14:17
星輝side


僕の初のside!!!!!!笑、


どうも、皇輝や先輩方にパシられてる川﨑星輝です笑


まぁ僕だけ選ばれたのは特別感あって嬉しいんですけど、、


明らかに1人で持てない量の買い出しは大変です😢


ってな訳で長瀬結星に手伝って貰ってます笑


あなたちゃんの家大きい...


















ぴーぽーん


あなた)はーい?


星輝)川﨑星輝です!!


あなた)空いてるよ〜


皇輝)ごめん、ありがとな。


星輝)全く、1人で持てない量の買い出しは辞めて?笑


皇輝)どうやって持ってきたの?


星輝)結星に手伝って貰った。


皇輝)ごめんな、長瀬


長瀬)僕は、全然!!!!!!


あなた)星輝くんと長瀬くん!!入って〜


長瀬)いや、僕は大丈夫です!元々は星輝だけ呼ばれてるので


あなた)それは、22人も入るほどの家じゃないから笑皇輝の弟の星輝くんだけって話で全然大丈夫だよ!!


長瀬)じゃあ、


星輝)居てくれよォ、俺も怖いんだから


長瀬)分かった笑












阿部)ごめんね、ありがとう!!


佐久間)ほんと助かるわ〜


風雅)ありがとうな、


あなた)2人も食べてってね!


星輝)ありがとう!!


長瀬)ここあなたちゃんのいえ?


あなた)そう。1人の時暇でしょーがないよ笑


風雅)って言うか、人の部屋にグッズ置きっぱすんなや!


あなた)いやいやいや、あれは風雅がLIVEで使ってるやつを置いてきただけで私のはここに。


風雅)あなたのが入ってたんや!


あなた)それは風雅が勝手に持ち出したからでしょ??


風雅)俺しまったもん!


康二)また始まった


室)もう、ええ加減にしてや笑


阿部)あなたも食べな?


あなた)はい、、


室)風雅も自分が悪いとこは認めんと。


風雅)分かっとるし。


拓哉)ふてぶてしいな笑、


長瀬)あなたちゃんと風雅くんっていつもこんな感じなんすか?


康二)せやで、


琉巧)でも、ふうさんもあなたちゃんも2人ともめちゃめちゃいい人なんすよ。


風雅)琉巧好きやわ〜


あなた)るーくくん!ありがとね!


琉巧)全然!!!!!!


星輝)あの制服って、


あなた)こっちの学校のだよ。


室)どこの高校やねん。


あなた)名前忘れた笑


阿部)ラウールと同じじゃない??


佐久間)堀越?


阿部)うん。


あなた)それですそれです!


長瀬)じゃあ、もっと他にも同じ人居ますよ!


あなた)まぁ話せる人が出来れば充分!!!


皇輝)いつでも連絡してね。


あなた)うん!!!










プリ小説オーディオドラマ