第20話

向井康二
1,472
2021/01/07 14:22
皇輝)康二くんと知り合いだったんだね


あなた)私は全然!!もうテレビの人って感じだよ!


康二)あなたと風雅の小さい時の頃ならよう知ってんで!


室)あなたが俺に連絡くれた時てっきり喧嘩したんかと、


あなた)この前喧嘩したよ笑


康二)なんでや?


あなた)風雅ご飯作る担当だったからゆっくりしてたらさ全然帰ってこなくて、連絡したら「今先輩とご飯食べてんねん」って来てめちゃめちゃ怒ったの、


室)可愛いもんやんか


あなた)危うく私死ぬとこだったよ?


康二)これから大変やな、


あなた)叔母さんが作り置きしてくれるって。だからそれも食べつつ作ろうかなって


皇輝)料理出来るの?


あなた)え、めちゃめちゃ上手だよ?笑


皇輝)じゃあ食べるの期待だな笑


あなた)うわ、ハードル上げちゃった笑


皇輝)笑笑


康二)確認なんやけど、2人は...付き合ってるん?


皇輝)はい!あなたは僕の彼女です。


室)良かったな!


皇輝)ありがとうございます!!


康二)あなたがぁぁ、巣立ってくぅぅ


室)康二気持ちは分かるけど応援せな、


康二)せやな、、


あなた)ありがとう!!


佐久間)康二-!


ラウール)初めまして、ラウールです!


あなた)初めまして、大西あなたです!


ラウール)皇輝くんと同い年?


あなた)ううん、一個下だよ。


ラウール)じゃあ、僕と同い年だっ!


あなた)そうなの?よろしくね!


ラウール)うん!

























投稿遅れます、ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ