第2話

可愛い妹
4,838
2020/12/08 14:27
月イチで双子の妹に会う約束。















あなた)風雅!!


風雅)よぉ、


あなた)ねね、拓哉君から聞いたよ?室くんまいジャニの収録来たんだって??良かったじゃん!!


←それ俺が直接言いたかったやつ…拓哉…許さへん



風雅)そうなんよ、


あなた)なんか風雅に会ったら、拓哉君達にも会いたくなったな〜


風雅)あわんくてええから。


あなた)そう?笑


風雅)それよりさ、あの人とどーなん?


あなた)今は調理の事で頭いっぱいで全然会ってないよ?風雅の方が会ってるかも笑


風雅)まぁ、月イチで会うのが約束やし、


あなた)そっちは?


風雅)近々ライブがあんねん、


あなた)うん


風雅)見に来んのやろ?


あなた)もちろん笑


風雅)あの人も連れてきたらええやん。


あなた)風雅嫌がると思って連れてきてなかったんだよ?


風雅)あの人よりも、拓哉の方がうるさいねん


あなた)聞いてみるね


風雅)おん、


あなた)何?可愛い妹が目の前にいるのに不貞腐れて


風雅)自分で可愛いって言うなっ!


あなた)んふふ笑可愛いもん


風雅)つねって))惚気は聞かんよ?


あなた)ハイハイ笑ってライブどこでー?


風雅)名古屋


あなた)楽しみやー!!


風雅)それは良かった


あなた)今日はどーする?泊まってく?


風雅)当たり前や、新幹線代だけで毎回俺のお小遣い無くなるんやから。


あなた)月イチじゃなくて年1にする?


風雅)つまんな


あなた)どっちよ笑


風雅)笑笑














プリ小説オーディオドラマ