第32話

32
1,216
2021/03/21 13:21
いつも題名(?
皇輝とか書いてたんですけど大変なんで、これから番号に変えます🙇‍♀️
















皇輝)どーも!


)少年忍者でーす!


皇輝)今回は、、



















皇輝)以上!


)少年忍者でしたー!!




@今回の皇輝くん服の系統違くない?!


@パーカー皇輝くんも良かったけど、こっちも好き


@え、誰セレクション?YouTubeってみんな私服よね?


@お母さんであって欲しい。


@彼女とか有り得る?


@皇輝くんデキジュだからな〜












檜山)めっちゃコメント荒れてる笑


渉)驚くでしょそりゃ


黒田)でも似合ってる~!!


皇輝)あなたに感謝だな笑


星輝)俺もしてもらおっ!


皇輝)やーだ


安嶋)リア充めっ!!!


青木)檜山くんよりリア恋かも、


檜山)青木…


青木)ごめんごめん!!!檜山くん1番だからね?


檜山)青木ぃぃ!!!((絶対こんなキャラじゃない笑



















皇輝)やっほー!


あなた)YouTube見たよ!!めっちゃコメント荒れてるね、


皇輝)まぁデキジュなんで?


あなた)調子に乗らないの笑


皇輝)ね、明日泊まっていい?


あなた)いいけど、仕事は?


皇輝)仕事終わって直で。そしたら土日もゆっくりできるじゃん?


あなた)いいよ?でも日曜日は皇輝の家ね?


皇輝)なんで?


あなた)星輝くんから洋服選んでって頼まれてて


皇輝)星輝のために家行くの?


あなた)じゃあ皇輝のは要らないの?


皇輝)要りますいります。欲しいです。


あなた)じゃあ日曜日は檜山くんも合わせて洋服買いいこ!


皇輝)檜山居るならいいよ


あなた)檜山くん誘っててね?


皇輝)分かった。その代わり…


あなた)ん?













皇輝)土曜日は俺の事だけで頭いっぱいにして?


あなた)んふふ//分かった














プリ小説オーディオドラマ