第6話

皇輝宅
2,516
2020/12/11 13:15
皇輝)ただいま〜


母)おかえり〜!!


あなた)お邪魔します


母)あなたちゃんじゃなぁい!


あなた)お久しぶりです


皇輝)お母さん今日ご飯俺作るから。


母)あら、そう?あなたちゃん来るって聞いたから張り切っちゃったのに、


皇輝)じゃあ明日は俺が作るから。


あなた)そんなにいいよ(汗


皇輝)いいよ、週末なんだし。


母)いつまででもいいのよ!!


あなた)私も何か出来ることあればっ


母)あなたちゃんお菓子作り上手って皇輝から聞いてるわ〜良かったら空いてる時間あったら作って欲しいな〜


あなた)何かリクエストあったりしますか??


母)んー、お任せするわっ!星輝とかのリクエストを聞いてあげて〜


あなた)わかりました!!


皇輝)ありがとう、


あなた)えぇ、なにつくろぅ…


皇輝)星輝は何でも食べるよ笑せっかくなら俺のために作ってよ、


あなた)照れるじゃんっ!笑


皇輝)笑笑材料買いに行こっか。


あなた)うん!













プリ小説オーディオドラマ