第2話

第2話
65
2021/07/27 04:09
続きです
私
クソクソわかんねー(口悪くてすいません)
( ˙-˙ )チッ……???リスニングテストの答えがあれ?2番のOctopusはわかったようん
あとのふたつ何?適当に100と1000にしとけw(小声)
少したって
私
あれ?まだ斜め前の男の子手上げてんの?
まぁいいや(心)
私
クソわかんない時間ない時間ないやばいやばいあーーーー(  ー̀дー́ )チッ!(ここで切れましたw)
ざっけんなやなんなんまじ?(全て自分が悪いのに切れてます)自分も自分でなんで忘れるんじゃけんできのんやろもー腹立つクソ腹立つ💢
このテストぶっ〇したい〇ね〇ねクズ
もぉーーーー!!(小声)
その時ある視線が……前を見るとそこには
先生
先生
…………?
私
あっやっべ……
私
すいません┏oペコ
先生
先生
(、._. )、(꜆˶˙ᵕ˙˶)꜆📄
とある男子
とある男子
ありがとうございます(小声)
その後とある男子はプリントを2回も落としました
テストが終わって〜
私
やばいwやばいwやったやった
友達
友達
どしたんどしたんw
さっきあったことを全部話してw
友達
友達
あんたそれ終わったやんww
先生に気づかず悪口言ってるとかやばw
私
いやそれな
その後慣れている先生にとてもニコニコされるようになりあの時のことをすこし聞いてみると
殺気があって近ずけなかったとの事でしたw
そんなに殺気出てたかな?w

プリ小説オーディオドラマ