第160話

三代目ラジ
16
2020/12/28 08:17
NAOTO
NAOTO
今晩は三代目ラジの時間です。MCのNAOTOです
じゅん
じゅん
今晩はじゅんです
広臣
広臣
今晩は広臣です
TAKAHIRO
TAKAHIRO
今晩はじゅんのお兄ちゃんTAKAHIROです
広臣
広臣
TAKAHIROはEXILEです
隆二
隆二
今晩は隆二です
エリー
エリー
今晩はエリーです
剛典
剛典
今晩は剛典です
龍
今晩は龍です
健二郎
健二郎
今晩は健二郎です
SHOKICHI
SHOKICHI
今晩はじゅんのマネージャーのSHOKICHIです
広臣
広臣
SHOKICHIはEXILEです
直己
直己
今晩は直己です
じゅん
じゅん
じゅんのマネージャーはATSUSHIがマネージャー卒業して新しいマネージャーはSHOKICHIです。コレからはSHOKICHI、龍で頑張っていきたいと思います。のでこれからも宜しくお願いします。
三代目 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
じゅん
じゅん
最初の曲は会いたい離れたくないです。どうぞ
広臣
広臣
イキナリ曲カイ
飛ばします
NAOTO
NAOTO
じゅん達はSHOKICHIに慣れましたか?
龍
俺はまだ慣れてなくてコレから慣れていきます
じゅん
じゅん
じゅんもまだ慣れてなくてずつとATSUSHIと行動して来てATSUSHIがマネージャー卒業するて聞いた時はショックでした。でもじゅんも慣れていきたいです
アツシ
アツシ
じゅん達なら大丈夫だよ~SHOKICHIは優しいから
龍
うん
隆二
隆二
🈁でSHOKICHI1言どうぞ
SHOKICHI
SHOKICHI
ATSUSHIから俺にマネージャーになりました。俺も頑張っていきたいと思います
剛典
剛典
じゅん達はSHOKICHIと何をやりたいですか?
龍
🤔🤔🤔🤔🤔🤔分からん
じゅん
じゅん
じゅんはSHOKICHIといろんな仕事をしたいです
広臣
広臣
例えばどんな仕事ですか?
じゅん
じゅん
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔コラボかな?
NAOTO
NAOTO
あ~コラボね~いいかもね
エリー
エリー
そうだね~

プリ小説オーディオドラマ