第211話

三代目の楽屋
21
2021/03/25 05:14
広臣&隆二
広臣&隆二
三代目の楽屋に入る
NAOTO
NAOTO
広臣
広臣
広臣
ワリー
NAOTO
NAOTO
じゅんなら海外に帰ったよ
広臣
広臣
うん
剛典
剛典
広臣休みの日に海外に行こう
広臣
広臣
エーエー無理
エリー
エリー
自分の気持ちをじゅんに伝えろよ。
健二郎
健二郎
そうやで
隆二
隆二
広臣ちやん俺達が居るだろう
広臣
広臣
(泣)
アツシ
アツシ
広臣ハイ
広臣
広臣
手紙?
アツシ
アツシ
じゅんから手紙だ
広臣
広臣
うん
じゅんからの手紙
広臣と初めて会った時ツコミ担当だて思った。でも広臣といつも一緒にボイスして嬉しいかった。もし広臣と会わなかったら今頃どうなってるのかなて思った。でもじゅんは広臣と会って嬉しいかった。広臣と一緒に居て広臣の事好きになってでもじゅんには過去が有るから話せば離れて行く気がして。片思いでいいと思った。でも新メンバーがはいて来てじゅんは新メンバー殴ってないのに悪者扱いされた。もうどうでもいいと思った。誰も信じない。でも広臣は遠くからじゅんの事見てたのは知ってる。広臣ありがとう
広臣
広臣
じゅん(泣)
NAOTO
NAOTO
広臣

プリ小説オーディオドラマ