第2話

ライブのアリーナへ!
1,082
2020/05/13 12:30
藤野
藤野
アハハン!
藤野
藤野
今日はかまぼこ隊のライブやぁ!
藤野
藤野
善逸君生で見たい
藤野
藤野
ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)
炭治郎
炭治郎
あ!あなた〜!
主ィィィ!
主ィィィ!
ちなみにかまぼこ隊のみんなはバレないようにカラコンと化粧をしてます学校でね
藤野
藤野
あ!炭!
主ィィィ!
主ィィィ!
学校での名前は
炭治郎→炭(すみ)
善逸→善(ぜん)
伊之助→伊之(いの)
炭治郎
炭治郎
どうしたんだ?
炭治郎
炭治郎
やけに嬉しそうな匂いがするぞ?
藤野
藤野
やぁ炭くんよやっぱり君はかまぼこ隊の赤色担当炭治郎様に声が似てるよ
炭治郎
炭治郎
そうかな?
(やばいなあなたは相当なリスナー様だ!)
藤野
藤野
今日はねかまぼこ隊のライブなんだよー!
藤野
藤野
だから早退して着替えて行くんだ!
炭治郎
炭治郎
ちなみに誰推しなんだ?
藤野
藤野
よくぞ聞いてくれた!
藤野
藤野
私の推しは黄色担当善逸くんです!
我妻善逸
我妻善逸
(え?俺?!!)
『実は陰で聞いてる』
藤野
藤野
あ、時間だ帰るね!
藤野
藤野
また明日ね!
炭治郎
炭治郎
また明日な!気をつけて帰るんだぞ!
炭治郎
炭治郎
善、伊之
伊之助
伊之助
なんだ?
我妻善逸
我妻善逸
帰るぞ開場に向かわねば!
我妻善逸
我妻善逸
あとあなたちゃんはアリーナ席で
我妻善逸
我妻善逸
ファンサしまくる!
伊之助とのLI○E
伊之助
伊之助
おい!今日ライブなんだろ?!
藤野
藤野
うん!
伊之助
伊之助
ファンサして貰えるように
うちわとか作ってみたらどうだ?!
藤野
藤野
伊之からそんな事を言って頂けるなんて!
藤野
藤野
作ろ
炭治郎達の方





飛ばして楽屋



我妻善逸
我妻善逸
俺はあなたちゃんのためだけにファンサをする
藤野
藤野
席どこだぁ!
藤野
藤野
ファ!
藤野
藤野
アアアアアリーナ席?!
藤野
藤野
推しを肉眼で拝める!
藤野
藤野
行こ




次回善逸のファンサ

プリ小説オーディオドラマ