第14話

親と会う
701
2020/06/13 04:49
主ィィィ!
主ィィィ!
他の作品も応援よろしくね!
我妻善逸
我妻善逸
お邪魔します
藤野
藤野
善...!逸!     さまぁ
我妻善逸
我妻善逸
善逸でいいよ夫婦になるんだし
お母さん
お母さん
あらぁ善逸君!久しぶり
藤野
藤野
お母さん知ってたの?!
お母さん
お母さん
知ってたわよー
お母さん
お母さん
知らない方が幸せだと思ったからぁ
我妻善逸
我妻善逸
所でお母さん。
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんを俺にください!
お母さん
お母さん
もちろんいいわよー
お母さん
お母さん
お父さんは死ぬ前も善逸君があなたの事なもらってくれるの望んでたんだから
お母さん
お母さん
で、明日から私の用意した家
2人で住んでね!
生活費はあげるから!
藤野
藤野
⸜(* ॑  ॑* )⸝ヤッタ
炭治郎
炭治郎
でそんなこんなあって10年後
炭治郎
炭治郎
かまぼこ隊はオリコン1位を
あの10年間以上取り続け
あの我妻夫婦には子供が
二人出来たそうだ!
伊之助
伊之助
紋治郎はめんつゆはなお(栗花落カナヲ)
と結婚して俺様はアオコと結婚したぞ!
我妻善逸
我妻善逸
無理やり締めた感じあるけど
これでこの話は完結
藤野
藤野
今まで応援してくれた人達!
ありがとう!
かまぼこ隊
「他の作品もよろしくな!」
炭治郎
炭治郎
お気に入りは外さない方がいいぞ!
伊之助
伊之助
番外編をだしていくからな!
我妻善逸
我妻善逸
他の作品も見てくれ!
スランプしてるんだ!
炭治郎
炭治郎
広めてくれた人には 
リクエストを2つ答えるぞ!
全ての作品のどれかから
2つリクエストくれ!
藤野
藤野
そしたら作るからね!
主ィィィ!
主ィィィ!
ではこの作品はここで終わりです
主ィィィ!
主ィィィ!
番外編を出していくので
お気に入りは外さないでください!

プリ小説オーディオドラマ