第11話

ネットライブ(?)
721
2020/05/30 23:16
藤野
藤野
ウィッヒッヒッwwwww
我妻善逸
我妻善逸
え?どうしたの?悪い物でも食べた?
炭治郎
炭治郎
それなら知ってるぞ!
炭治郎
炭治郎
今日かm(((
伊之助
伊之助
かまぼこ隊のネットライブなんだろ!
藤野
藤野
さすがイノォ!!!!!
藤野
藤野
わかってるぅ!
伊之助
伊之助
俺もかまぼこ隊の歌聞いてるからな!
我妻善逸
我妻善逸
(今日伊之助やたらと喋る)
炭治郎
炭治郎
(そうだな)
我妻善逸
我妻善逸
(え?俺の心の中に入らないで?)
炭治郎
炭治郎
(?わかった?ぞ?)
我妻善逸
我妻善逸
(絶対にわかってないやつ)
藤野
藤野
あ、時間!
伊之助
伊之助
あ、やべぇ
炭治郎
炭治郎
時間だ
我妻善逸
我妻善逸
帰らなきゃ
藤野
藤野
私も帰らなきゃ









ネットライブ









我妻善逸
我妻善逸
皆こんばんわ!
藤野
藤野
こんばんわ!
炭治郎
炭治郎
今日の話からいくかな!
伊之助
伊之助
無(-_-)
我妻善逸
我妻善逸
今日ねぇークラスでこれ見れるからって叫んでた子いたんだよ!
藤野
藤野
待ってそれ私じゃん
炭治郎
炭治郎
居たねw
コメ「伊之助君喋って無くない?」
伊之助
伊之助
そんなことないよプイッ
藤野
藤野
は?可愛い
我妻善逸
我妻善逸
あ!見て!蒲公英咲いてた!
伊之助
伊之助
お前みたいだな
我妻善逸
我妻善逸
は?それどー言う意味?
藤野
藤野
コメ「善逸様みたいに黄色くて可愛いしカッコイイってことだよ!」
我妻善逸
我妻善逸
藤ちゃんありがとうね!
藤野
藤野
(チャット名は藤)
我妻善逸
我妻善逸
アイコンそれ顔?!めっちゃ可愛い!
結婚しよ?! 俺が親に話つけてあげる!
(まず親戚だから大丈夫)
コメ「@藤さんずる」
藤野
藤野
コメ「まじですか!?」




あれこれあって終わった

次回は皆予想出来てるだろう。
主ィィィ!
主ィィィ!
ここで!アイドルコソコソ噂話!
伊之助は地声はアニメの声のやつだけど歌うとめっちゃ美声になるよ!
(設定操作)

プリ小説オーディオドラマ