第3話

恋は苦いくて切ない。
92
2018/01/30 17:21
あなたside
好麗/konori
好麗/konori
あなた。
びっくりしてる?
俺が死んで。w
画面の中の好麗は笑っていた。

でも、目の前の好麗は....。
好麗/konori
好麗/konori
チョコレートいきなり捨ててごめん。
でも、あのあと。
あなたと喧嘩したあとに拾って食べました。
めっちゃ美味しかったよ!
食べたんだ...。
好麗/konori
好麗/konori
捨てて、生きるよりはたべて死んだ方がいいなって。
どう、いうこと??
好麗/konori
好麗/konori
俺、実は重度のチョコレートアレルギーでさ。
チョコレート食べたら死んじゃうんだよw
え....。
じゃあ。
あなた
私のせい...?
好麗/konori
好麗/konori
あなたのせいじゃない!
あなたはすぐ自分のせいにするくせがあるからなーw
あなた
でも私のせいじゃんっ!!
好麗/konori
好麗/konori
あなた。
自分を責めんな。
あなた
うぅ...。
うぁあああああん、!
涙が目から溢れ出してきた。
好麗/konori
好麗/konori
じゃあ次にあなたとの想い出を写真で振り返ろーと思います!
いえーーい!
あなた
好麗...。
好麗/konori
好麗/konori
これがあなたと俺がベットで寝てる写真!
これあなたのお母さんに隠し撮りされたよね。w
で、次が....。
好麗は私たちの写真を1枚1枚振り返っていた。
好麗/konori
好麗/konori
これで想い出の振り返りは終わります。
あなた
終わ、っちゃった。
好麗/konori
好麗/konori
あなた。
これでお前に『好き』って言うことは最後になるかもな。
先に死んじゃってごめんなw
嫌だ!
もっといっぱい好きって言ってよ!!
これからもずっとずっと...。
好麗/konori
好麗/konori
これからもずっとずっと好きです。
あなたのこと空の上で見守ってるから。
他の男と付き合ったりしたら、空の上からでも相手の男をぶん殴る!ってなw
好麗は無邪気な笑顔で微笑む。
好麗/konori
好麗/konori
じゃあな!
くれぐれも健康には気をつろよっ!
あなた
好麗。
行かないで...。
そんな願いは届くはずがない。

恋は苦いなくて切ないんだ。

プリ小説オーディオドラマ