第5話

STORY4
1,948
2019/10/08 22:33
荷物を車に乗せて買い物再開!
結愛
結愛
そーだ!よかったね!お姉ちゃん!
実葵
実葵
え?
結愛
結愛
玲於君好きなんでしょ?
実葵
実葵
まぁ、1番応援してる人だね。
結愛
結愛
だから、あえて良かったねって。
実葵
実葵
それは結愛の方でしょ?よかったね!涼太君にあえて!
結愛
結愛
うん!
実葵
実葵
結愛はストレートに言うね、いい事だ、これからもそのままでいてね。(*´ω`*)
結愛、何かあったら言ってね、お姉ちゃんは結愛の味方だから!
結愛
結愛
うん!
HIRO
HIRO
それは実葵もな、もっと頼れよ。何があっても、実葵の味方はここにいるから。
実葵
実葵
(´•̥ ω •̥` ')うん。(´;ω;`)
HIRO
HIRO
ハハッ!意外と泣き虫だよなー、実葵は。
実葵
実葵
だって、お父さんが記憶の中のお兄ちゃんと同じこと言うからー!(╥﹏╥)
HIRO
HIRO
はいはい笑笑ヨシヨシo(´▽`o)
実葵
実葵
ぅぅー(´;ω;`)
佐野玲於
佐野玲於
……どこかで聞いたことがあるような……。
HIRO
HIRO
玲於も思うか?
佐野玲於
佐野玲於
はい。俺が知ってる話と似てるので。
HIRO
HIRO
その話の相手ってのは……壱馬の事か?
佐野玲於
佐野玲於
……はい。
HIRO
HIRO
やっぱなー。俺もそんな気がしたんだよ。幼い頃に両親が離婚して、離れ離れになったのも、今の思い出の会話も、実葵が言った言葉も。
佐野玲於
佐野玲於
全部壱馬が昔よく言っていたっていう言葉。
HIRO
HIRO
……この事、言った方がいいのか、俺にはわからないんだ。
佐野玲於
佐野玲於
事実は、知らせといた方がいいんじゃ……。
HIRO
HIRO
やっぱそう思うか?
佐野玲於
佐野玲於
はい。
HIRO
HIRO
まぁ、とりあえず、本人達があってからじゃないと、話は進めれないからな、今度実葵に事務所を案内しようと思ってるから、そんときにどうにか合わせてみるか。
佐野玲於
佐野玲於
俺も協力します。
HIRO
HIRO
そうか、ありがとな。
結愛
結愛
パパ!何してるの?行くよ!
HIRO
HIRO
おう、今行く!
実葵
実葵
玲於さん、置いてかれますよ?メンバーさんに行きましょ!
佐野玲於
佐野玲於
うん。
そして、服屋さんに到着。
結愛
結愛
わー!可愛い!
実葵
実葵
ねー。……あっこれ可愛い。
彩
あっ!可愛い!絶対似合うよ!よし!これ決定!あとは、
彩
これとか、
彩
これとか
実葵
実葵
可愛い!どっちもいいなー。
佐野玲於
佐野玲於
うん、どっちも似合うと思う。
実葵
実葵
うわぁ!!びっくりした〜。玲於君か、はぁーわがまま言うなら両方欲しい。
彩
よし!じゃあ、買おっか!
そして、下着等々も買って会計した。
彩
やーいっぱい買ったねー。
実葵
実葵
ね!
HIRO
HIRO
んじゃ、家帰るか。
結愛
結愛
ねぇねぇ、りょたくんたちも来る?
GENERATIONS
GENERATIONS
うん。荷物届けないといけないからね。
実葵
実葵
あの!休みの日に来て貰っちゃってるんで、良かったらですけど、ご飯うちで食べていきませんか?ちょっとしたお礼です。
いいよね?お父さん、お母さん。
彩・HIRO
うん。むしろおいで!お礼しないといけないからな。
実葵
実葵
結愛の面倒も見てもらってたし、さすがにお礼しないわけには行かないんで。
結愛
結愛
りょたくんうちでご飯食べるの!?
片寄涼太
片寄涼太
そうさせてもらおうかな。(*´ω`*)
結愛
結愛
やった!じゃあ、帰ろ!
実葵
実葵
あっ、結愛、駐車場行くから誰かと手繋いどいて。
結愛
結愛
はーい!……お姉ちゃん!繋ご!
実葵
実葵
涼太君じゃなくていいの?
結愛
結愛
お姉ちゃんがいい!
実葵
実葵
フフッおいで!
結愛
結愛
やった!
数原龍友
数原龍友
涼太振られたなwww
片寄涼太
片寄涼太
プチショック……www
小森隼
小森隼
ドンマイ、涼太君www
中務裕太
中務裕太
まぁ、さっきまでお母さんやら玲於やらに独占されとったもんなwwwしゃあないわwww
佐野玲於
佐野玲於
いや、別に独占してないから。
関口メンディー
関口メンディー
まぁ、どちらにせよ、珍しいよね玲於があんなに話しかけてるのwww
佐野玲於
佐野玲於
うっせぇじゃがいも。
関口メンディー
関口メンディー
じゃがいも!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はいはい。いいから行くよー。
そんなこんなで、家に帰った。

プリ小説オーディオドラマ