第42話

STORY27Part2
753
2020/04/23 17:06
武部柚那
武部柚那
実葵〜!!
実葵
実葵
あっ!!柚那!!
てことは、
武部柚那
武部柚那
多分想像通りや!はい!これ、E-girlsからな!それと、個人ので!!
実葵
実葵
ありがとう!!
佐藤晴美
佐藤晴美
私からも!個人ので!!
石井杏奈
石井杏奈
私からも!
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
私からも!
実葵
実葵
伶菜、杏奈、晴美、ありがとう!!
伶菜、杏奈、晴美
いえいえ!!
伶菜、杏奈、晴美
それじゃあ!楽しんで!
実葵
実葵
うん!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
実葵ちゃん!!
実葵
実葵
TAKAHIROさん!!
武井咲
武井咲
ちょっと敬浩。そんな勢いよく突っ込まないの。
実葵
実葵
咲さん!
武井咲
武井咲
久しぶり((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
この前はありがとね。
手伝って貰っちゃって。
実葵
実葵
全然大丈夫です!
むしろ、お茶会楽しかったです!
お母さんの意外な一面も知れたし。www
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あ〜、あの夜に突撃して、お菓子作り手伝って貰ったって言うやつ!
実葵
実葵
そうそう!あっ、感想聞かせてくださいよ!咲さん、TAKAHIROさんのために頑張ったんですから。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
ん?ムッチャ美味しかったよ!食べさせてもらったりしたし、満足!
実葵
実葵
え!?咲さんアーンしてあげたんですか!?ひゃ〜!!(///^∇^///)
武井咲
武井咲
ううっ……。その話し良いから!はい!これ、私から!夫のからはEXILEとSECONDからね。
実葵
実葵
え!?ありがとうございます!!
その後も、色んな人に祝ってもらって、プレゼントも貰って行った。
彩
実葵!!最後は私達から!
HIRO
HIRO
19歳の誕生日、おめでとう。
実葵
実葵
お父さん、お母さん、ありがとう!!
HIRO
HIRO
それじゃあ、楽しんでな!
実葵
実葵
うん!
佐野玲於
佐野玲於
実葵、
実葵
実葵
玲於。どうしたの?
佐野玲於
佐野玲於
ちょっと後ろ向いて目閉じて。
実葵
実葵
え?
佐野玲於
佐野玲於
いいから、早く。
実葵
実葵
あっ、うん。
という訳で後ろを向いて目を閉じた。
すると、首元に冷たい感触がきた。
佐野玲於
佐野玲於
目、開けていいよ。
そう言われたから、ゆっくり目を開けると、首にはネックレスがかかっていた。
実葵
実葵
え……。これ。
佐野玲於
佐野玲於
あげる。もう一個の誕生日プレゼント。
実葵
実葵
いいの?
佐野玲於
佐野玲於
おう。
実は私、ドロップ型の水色ネックレスの意味知ってるんだよね。

意味は
『もう二度と泣かせない。』

実葵
実葵
ありがとう、玲於。( *´꒳`* )
佐野玲於
佐野玲於
……おう。
瑛
実葵〜!!玲於くん!!そろそろケーキ食べよ!
実葵
実葵
あっ、うん!今行く!行こ!玲於!!
佐野玲於
佐野玲於
おう。
そんなこんなで、誕生日会は終わった。
今までで1番思い出深い誕生日会だった。

プリ小説オーディオドラマ