第17話

STORY16
1,369
2019/12/24 12:59
色々あって、家に帰ってきた。
結愛・実葵
ただいま〜。
彩
おかえり!
川村壱馬
川村壱馬
お邪魔します。
佐野玲於
佐野玲於
お邪魔します。
彩
あら!玲於君!どうしたの?
佐野玲於
佐野玲於
あっ、えっと、お話がありまして、
彩
主人もいた方がいい?
佐野玲於
佐野玲於
いや、HIROさんにはもう話したんで、彩さんに報告に来ました。
彩
そっか、分かった。とりあえず、中入って。
佐野玲於
佐野玲於
お邪魔します。
そして、リビングに移動した。
彩
んで、報告って?
私は、お茶を用意して、玲於とお兄ちゃん用にだした後、玲於の隣に座った。
佐野玲於
佐野玲於
えっと、実葵さんとお付き合いさせてもらうことになりました。
彩
あー!ようやく!良かったねー。
実葵!もう半月前から好きなの自覚して、ずっと挙動不審なんだもんwww
笑えちゃってwww
て、そんな事はいっか。
玲於君、このこの過去は、知ってるよね?
佐野玲於
佐野玲於
はい。
彩
知ってるなら知ってるなりに、大切にしてあげて。
きっと、裏切られたりしたら、この子立ち直れなくなるだろうから。
そこだけよろしくね。(^ω^)ニコニコ
佐野玲於
佐野玲於
はい。
彩
話はそれだけ?
佐野玲於
佐野玲於
はい。
彩
なら、あとはゆっくりしてってね。(^ω^)ニコニコ
佐野玲於
佐野玲於
あっはい。
実葵
実葵
玲於……。
佐野玲於
佐野玲於
ん?
実葵
実葵
甘えていい?
佐野玲於
佐野玲於
どした?急にwww
実葵
実葵
……なんとなく。www
佐野玲於
佐野玲於
おいでヾ(*´∀`*)ノ
実葵
実葵
ლ(>ⅴ<ლ)ぎゅ〜っ
佐野玲於
佐野玲於
ハハッ!可愛いな〜。
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
実葵
実葵
えへへー(*≧∪≦)
佐野玲於
佐野玲於
……実葵。
実葵
実葵
ん?(・∀・ ?)
佐野玲於
佐野玲於
チュッ(*´(〃  )チュッ
大好きだよ。(^ω^)ニコニコ
実葵
実葵
///……私も。大好きだよ。
(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
実葵
実葵
(´-ω-`)))コックリコックリ
佐野玲於
佐野玲於
実葵?
実葵
実葵
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
佐野玲於
佐野玲於
……寝た。フッ可愛いな〜。( ´ ▽ ` )
*状況的には、椅子の上に向かい合って座って、実葵は腕の中で寝落ちしたという感じです。
彩
あれ?何?実葵寝ちゃったの?www
佐野玲於
佐野玲於
はい。www
彩
玲於君、悪いけど、布団まで運んでもらえないかな?2階の上がってすぐの部屋なんだけど、
佐野玲於
佐野玲於
分かりました。行ってきます。
そうして、寝てしまった彼女を布団に寝転がせて、自分は帰ることにした。
佐野玲於
佐野玲於
なでなで(*´︶`)ノナデナデ
またな、実葵。(*^^*)
そう呟いて、彼女の家を出て、帰った。

プリ小説オーディオドラマ