第16話

STORY15
1,447
2019/12/24 12:58
楽屋に行くと、実葵ちゃんを送った時にいたメンバーと、その場にはいなかったけど、事情を知ってるGENEメンバーが全員いた。
全員
おかえり〜。玲於、どうだった?
佐野玲於
佐野玲於
お陰様で、上手く行きました!
全員
おおー!!
ケンチ
ケンチ
ほら、玲於、言って正解だったろ?
KEIJI
KEIJI
あと、両想いなの気付いてなかったの、本人たちだけだと思うぞ?
実葵・玲於
え!?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
いや、だってね。www
NAOTO
NAOTO
あんだけわかりやすい反応されてたらねwww
登坂広臣
登坂広臣
嫌でもわかるって言うかwww
岩田剛典
岩田剛典
なんというかwww
小森隼
小森隼
僕らからしたらね。www
白濱亜嵐
白濱亜嵐
出会って直ぐにイチャつきだしたとか思ったぐらいだよ?www
片寄涼太
片寄涼太
ねwww
数原龍友
数原龍友
いやー、マジでとっととくっつかんかなーって思っとったもんwww
中務裕太
中務裕太
ほんまやwww
関口メンディー
関口メンディー
てか、既に付き合ってるんじゃないかって思ってたぐらいだよ。www
藤原樹
藤原樹
メンディーさん、同感ですwww
長谷川慎
長谷川慎
誰が送るかってなった時だって、隼さん結構必死に玲於さんに行かせるよう頑張ってましたよねwww
小森隼
小森隼
あれはねー、過去一頑張ったって言っていいくらい頑張った。www
川村壱馬
川村壱馬
?なんか賑やかですね。
HIRO
HIRO
どうした?
実葵
実葵
お父さん!?お兄ちゃん!?
HIRO
HIRO
よっ!実葵!
川村壱馬
川村壱馬
会いに来たよ!
川村壱馬
川村壱馬
で、なんでこんなに賑やかなの?
長谷川慎
長谷川慎
あーと、壱馬、心して聞け、
川村壱馬
川村壱馬
?あっ、もしかして、やっとくっついたん?
実葵
実葵
へ?あっうん。
川村壱馬
川村壱馬
おめでとな。(*´ω`*)
玲於さん、僕の妹のこと、泣かせたら一生許しませんから。
佐野玲於
佐野玲於
はい。
HIRO
HIRO
おー、ようやくwww
まぁ、玲於、俺も言っとく。
実葵のこと泣かせたら、容赦しないからな。
実葵
実葵
お父さん、さすがに冗談に聞こえないから。www
HIRO
HIRO
冗談抜きだから。
実葵
実葵
……やめて、やめてあげて、凍るから。私なら絶対背筋が凍るから。
色んな意味で。
HIRO
HIRO
ハイハイwww
佐野玲於
佐野玲於
けど、最初から覚悟できてるんで。
大丈夫です。
逆に甘やかしそうなんでwww
小森隼
小森隼
あっ、確かにwww
玲於結構デレてるもんねwww
佐野玲於
佐野玲於
うっさい///
小森隼
小森隼
そこはツンが入るんだwww
全員
ハハハハハッ!!(^∇^)
佐野玲於
佐野玲於
ツッ///
〜実葵side〜
みんなにからかわれて照れてる玲於さんを見てたら、つい、
実葵
実葵
ボソッ))可愛い。
と言ってしまった。
佐野玲於
佐野玲於
聞こえてるぞ?(^ω^)ニコニコ
誰が可愛いって?(^ω^)ニコニコ
実葵
実葵
え?……玲於さんが。(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
佐野玲於
佐野玲於
実葵?俺男だよ?
実葵
実葵
知ってますよ?(^ω^)ニコニコ
佐野玲於
佐野玲於
あと、いい加減 敬語とさん付けなくそうな?
実葵
実葵
あーうん、分かった。
HIRO
HIRO
まぁ、そんな事は置いといて、えーと、ここにいるメンバーでオーディション受ける人、手紙渡すな。
全員
あっ、はーい。
実葵
実葵
て、お兄ちゃん受けるんだ!
川村壱馬
川村壱馬
おう。実葵も?
実葵
実葵
うん。ボーカル審査。
小森隼
小森隼
ちなみに、GENEからは、亜嵐くんとメンさん以外のメンバー全員ね。
実葵
実葵
え!?じゃあ、玲於君も!?
佐野玲於
佐野玲於
おう。てか、呼び捨てにしろよ。
実葵
実葵
ハイハイ。あっRAMPAGEは?
川村壱馬
川村壱馬
RAMPAGEは全員受けるって。
佐野玲於
佐野玲於
俺らがわかんないのは、FANTASTICSと、BALLISTK BOYS、E-girlsかな。
HIRO
HIRO
あっ、FANTASTICSは、大樹と世界以外は受けるってよ。
BALLISTK BOYSは、みんな自分自身まだまだ次のグループを持っていいほど力ないって思ってるからやめとくってよ。

E-girlsは、引退したメンバー以外は受けるって。
実葵
実葵
そうなんだ。
実葵
実葵
うおっ、大丈夫かなー。
不安(;-ω-)ウーン
佐野玲於
佐野玲於
大丈夫だって。てか、一緒に受かって、同じグループで活動しような。(*´︶`)ノナデナデ
実葵
実葵
……うん。
佐野玲於
佐野玲於
あーもー!オーディション前からそんな弱気じゃダメだぞ!自信持て!
実葵
実葵
玲於……。そうだね!うん!よし!頑張ろ!
HIRO
HIRO
はい。決心固くなったところで、手紙。
実葵
実葵
ありがとう。
HIRO
HIRO
その紙にオーディション日と、時間帯、日程、エントリーナンバーが書いてあるから。しっかりな。
全員
はい!
HIRO
HIRO
んじゃ、頑張れよー。
そう言って、お父さんはどこかに行った。
と思ったら、今度は結愛が来た。
結愛
結愛
お姉ちゃーん!
実葵
実葵
結愛!
結愛
結愛
ただいま!
実葵
実葵
おかえり。(^ω^)ニコニコ
結愛
結愛
?お姉ちゃん、いい事あった?
実葵
実葵
え?
結愛
結愛
なんか、すごい嬉しそう!
実葵
実葵
そうかな?
結愛
結愛
うん!で、何があったの?
実葵
実葵
えーとね、
佐野玲於
佐野玲於
結愛ちゃん、俺、実葵とお付き合いさせてもらうことになった。よろしくね。(^ω^)ニコニコ
結愛
結愛
え!?やっとくっついたの?
遅いよー。お母さんと二人してまだかなーって言ってたんだから!よし!帰ったらお母さんにも報告だー!
実葵
実葵
ええ!?
結愛
結愛
てな訳で、壱馬お兄ちゃん行こ!
実葵
実葵
らしいからまたお願いします。お兄ちゃん。
川村壱馬
川村壱馬
了解!よし!行こっか!
結愛
結愛
うん!
佐野玲於
佐野玲於
って、俺らが1番行かないと行けないよな?
行くぞ、実葵。
実葵
実葵
はーい。
という訳で、家に帰ることにした。

プリ小説オーディオドラマ