第10話

STORY9
1,692
2019/12/24 12:56
皆さん、なんと、
新作ランキングに始めて入りました!
皆さんのおかげです!ありがとうございます!😭😭😭⤵⤵
それでは本編へどうぞ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
GENERATIONSさんの楽屋を出て、お兄ちゃんと話をすることにした。
実葵
実葵
ねぇ、お兄ちゃん、
川村壱馬
川村壱馬
ん?
実葵
実葵
お兄ちゃんは、あの後どんな生活してたの?
川村壱馬
川村壱馬
普通だよ。中学高校とでて、今はグループ活動してる。
実葵
実葵
あっ、そっか、お兄ちゃんRAMPAGEに入ったんだっけ?
川村壱馬
川村壱馬
そっ、ボーカルやらせてもらってる。
実葵
実葵
……幸せ?
川村壱馬
川村壱馬
うん。大変だけどねwww
実葵は?
実葵
実葵
私は、……あの後、新しいお父さんが借金作って、死んじゃって、お母さんと2人で頑張って返済してたんだ。けど、お母さんは先月亡くなって、私は働くまもなく追いかけられて、そんなある日、HIROさんにぶつかって、借金を払って貰う変わりに、娘になったの。
川村壱馬
川村壱馬
……ギュッ(っ´ω`c)♡
大変だったな。大丈夫。これからは俺らがいるから。( ๑´•ω•)ノシナデナデナデナデ
実葵
実葵
お兄ちゃん〜!(╥﹏╥)
川村壱馬
川村壱馬
で?今まであったのはそれだけ?
実葵
実葵
うん!
川村壱馬
川村壱馬
なら良かった。暴力沙汰とかあったらどうしようかと思った。
実葵
実葵
ないよwww何とか逃げてきたから。www
結愛
結愛
あっ!お姉ちゃんいた!
実葵
実葵
結愛!?
結愛
結愛
家帰ったらお姉ちゃん居ないんだもん(´-ε-`)
実葵
実葵
フフッごめんごめん。(●︎´▽︎`●︎)
結愛
結愛
って、壱馬君!?
川村壱馬
川村壱馬
こんにちは結愛ちゃん。
結愛
結愛
こんにちは!お姉ちゃん、壱馬くんと知り合いだったの!?
実葵
実葵
えーと、私のお兄ちゃんだったの。
結愛
結愛
えっ……じゃあ、お姉ちゃん行っちゃうの?結愛のお姉ちゃんじゃなくなるの?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
実葵
実葵
うんうん、行かないよ。(*´ω`*)
私はもう結愛のお姉ちゃんで五十嵐家の人間だから。(*´ω`*)
結愛
結愛
ほんとに?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
実葵
実葵
うん!だから大丈夫!
結愛
結愛
良かった〜。(´。・v・。`)
実葵
実葵
フフフッ結愛は可愛いなー!
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕
結愛
結愛
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
川村壱馬
川村壱馬
なんか嘘みたいだな。あんなに甘えてくる実葵がwww甘えられる側ってwww
実葵
実葵
ちょっと、お兄ちゃん!笑わないで!だいたい、妹に甘えられるわけないでしょ!
川村壱馬
川村壱馬
そうだな笑あっそうだ!結愛ちゃん、良かったらだけど、俺の事お兄ちゃんって言ってよ。実葵の妹なら関係はあるだろ?
実葵
実葵
いや、ないでしょ。
結愛
結愛
……壱馬お兄ちゃん?
川村壱馬
川村壱馬
うん。(*´ ∨`)
結愛
結愛
♡(*>ω<)ω<*)♡ギュッ♡♡
川村壱馬
川村壱馬
可愛い〜。
実葵
実葵
結愛取られた!ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
結愛
結愛
お姉ちゃんも!♡(*>ω<)ω<*)♡ギュッ♡♡
実葵
実葵
ひゃー!!可愛い〜!(♡ >ω< ♡)
川村壱馬
川村壱馬
昔の実葵見てるみたいだなwww
実葵
実葵
結愛の方が絶対可愛いもん!
川村壱馬
川村壱馬
でもって、実葵はデレデレだな。
実葵
実葵
だってこんな可愛い妹、デレないわけが無い!
川村壱馬
川村壱馬
ハハハッ!(*´∇`)
川村壱馬
川村壱馬
あっ、そうだ!RAMPAGEの楽屋くるか?
実葵
実葵
いいの?
川村壱馬
川村壱馬
おう!
結愛
結愛
行きたい!
川村壱馬
川村壱馬
よし!じゃあ、行くか!
結愛・実葵
٩(.^∀^.)งLet's go
という訳で、RAMPAGEの楽屋へ行った。

プリ小説オーディオドラマ