第11話

STORY10
1,645
2019/12/24 12:57
お兄ちゃんと結愛と合流し、RAMPAGEの楽屋へ行くことにした。
川村壱馬
川村壱馬
んっ、着いたよ。
コンコンコンッ
川村壱馬
川村壱馬
入るよー。
RAMPAGE
RAMPAGE
はーい!
藤原樹
藤原樹
遅かったね。
岩谷翔吾
岩谷翔吾
て、あれ?その子達は?
実葵
実葵
五十嵐実葵です。はじめまして。(*´ω`*)
ほら、結愛。
結愛
結愛
オズッ……。‎|ω・`)チラッ
長谷川慎
長谷川慎
あっ!結愛ちゃん!
結愛
結愛
まこちゃー!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
長谷川慎
長谷川慎
久しぶりだね笑
結愛
結愛
うん!
岩谷翔吾
岩谷翔吾
結愛ちゃんって、あの結愛ちゃん!?大きくなったねー。久しぶり!覚えてる?翔吾だよ。
結愛
結愛
しょうく?
岩谷翔吾
岩谷翔吾
うん(*´ω`*)
結愛
結愛
しょうく!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
藤原樹
藤原樹
結愛ちゃん!
結愛
結愛
いっきくん!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
藤原樹
藤原樹
久しぶり〜!( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ❤
川村壱馬
川村壱馬
ほら、実葵、こっちおいで。
実葵
実葵
お兄ちゃん〜。.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
結愛
結愛
……お姉ちゃん甘えん坊。
実葵
実葵
お姉ちゃんだって甘えたいもん!
結愛
結愛
壱馬くんはヤダっ!結愛の!
実葵
実葵
はいはい。離れますよー。www
岩谷翔吾
岩谷翔吾
結局は壱馬に行くよなー。
長谷川慎
長谷川慎
それは置いといて、どういう事?お兄ちゃん?壱馬が?
川村壱馬
川村壱馬
俺が言ってた妹。やっと見つけた。
藤原樹
藤原樹
おー!良かったじゃん!
岩谷翔吾
岩谷翔吾
でも、名字違うよ?五十嵐って言ってたじゃん。
実葵
実葵
あー、色々あって、HIROさんの養子になったんです。
岩谷翔吾
岩谷翔吾
壱馬と暮らさないの?
結愛
結愛
ダメだよ!結愛のお姉ちゃんだもん!
実葵
実葵
というのもありますし、私がまだこの暖かい家系に痛いので
岩谷翔吾
岩谷翔吾
そっか……。
長谷川慎
長谷川慎
ドンマイ壱馬www
川村壱馬
川村壱馬
まぁ、最初から聞いてたので。大丈夫っす。
実葵
実葵
でも、お兄ちゃんな事には変わらないから、私はいつでもお兄ちゃんの味方だよ!
川村壱馬
川村壱馬
フハッ!それ、俺が昔から言ってたヤツ。www
実葵
実葵
だからこそ言ったんじゃん!
川村壱馬
川村壱馬
まぁ、ありがとな。元気でた。
(*´ ∨`)
実葵
実葵
良かった。(*´ ∨`)
長谷川慎
長谷川慎
兄妹っていいな。
藤原樹
藤原樹
見ててほのぼのする。
岩谷翔吾
岩谷翔吾
うん。
そんなこんなで1日を終え、家に帰った。

プリ小説オーディオドラマ