第14話

STORY13
1,451
2019/12/24 12:58
そんな話をしてたら、オーディションの話になった。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
てか、玲於オーディション受けるんだ。
佐野玲於
佐野玲於
うん。皆は?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺はやめとく笑
小森隼
小森隼
俺は受ける!
佐野玲於
佐野玲於
先輩達は?
KEIJI
KEIJI
俺はやめとこっかな。
ケンチ
ケンチ
俺も。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
俺も若い人に譲ります。www
登坂広臣
登坂広臣
俺はやめとく笑。
岩田剛典
岩田剛典
僕は……やめとこっかな?きついかもだし。
NAOTO
NAOTO
俺もやめとく笑
TAKAHIRO
TAKAHIRO
EXILEは兼任してる人が多いから、これ以上増やしても、きついだろうしってことで、みんなやめとくって。
KEIJI
KEIJI
SECONDもみんなやめとくってよ。www
NAOTO
NAOTO
三代目はみんなに聞いたけど、やめとくってwww
佐野玲於
佐野玲於
え!?じゃあ、先輩達いないんですか!?
岩田剛典
岩田剛典
そうなるねwww
佐野玲於
佐野玲於
マジか……。
小森隼
小森隼
そんやぁ、GENEメンバーは?どうするって?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ああ、俺が聞いたんだけど、俺とメンさん以外は受けるって。
佐野玲於
佐野玲於
ふーん、RAMPAGEは?
藤原樹
藤原樹
RAMPAGEは、みんな受けるって言ってましたよ?
佐野玲於
佐野玲於
そっか。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
後わかんないのは、FANTASTICSとBALLISTK BOYSだけか。
ケンチ
ケンチ
まぁ、俺らはみんな応援しとくな。
全員
お願いします!(Jr.EXILEメンバー)
そんなこんなで話し込んで、解散する事にした。

プリ小説オーディオドラマ