第35話

STORY24
945
2020/02/17 08:29
それから皆と合流し、墓参りをした後、その辺を歩くことにした。
瑛
ん?あれ?ねぇねぇ、今って何月?
川村壱馬
川村壱馬
え?2月やろ?
川村壱馬
川村壱馬
ってあ……。
瑛
壱馬さん気づきました?
川村壱馬
川村壱馬
うん……。実葵ごめん!
彩葉
彩葉
あっ、そうだ!ごめんね?
佐野玲於
佐野玲於
え?いや、何が?
瑛
あっ、もしかして玲於くん知らない感じ……。
佐野玲於
佐野玲於
へ?
彩葉
彩葉
実葵1月17日誕生日だったんですよ……。
全員
え!?(壱馬・瑛・彩葉以外)
佐野玲於
佐野玲於
ちょっ、なんで言ってくれなかったの!?
実葵
実葵
いやー、なんか、いろいろと忙しかったから。www
ほら、その頃まだHIROさんに助けてもらったばかりの頃で買い物だのなんだのオーディションだのなんだのってって忙しかったじゃん?だから私も忘れてた。www
武部柚那
武部柚那
いや、本人は覚えといてよwww
佐野玲於
佐野玲於
うぁー、最初っから聞いとけばよかった。
小森隼
小森隼
玲於、ドンマイ……。
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
でも今日って何日だっけ?
川村壱馬
川村壱馬
16日……。
佐野玲於
佐野玲於
マジかー。……実葵、明日空いてる?
実葵
実葵
へ?まぁ、うん。
佐野玲於
佐野玲於
よし!じゃぁ2人で出かけよ?
実葵
実葵
え!?
佐野玲於
佐野玲於
嫌?
実葵
実葵
ううん。嬉しい!
((o(*>ω<*)o))
佐野玲於
佐野玲於
んじゃ、決まり。家まで迎えに行くから。
実葵
実葵
うん!楽しみにしてるね!(=^▽^=)
武部柚那
武部柚那
て、それはいいけど、実葵の誕生日彩さん達も知ってるの?
実葵
実葵
ほぇ?……知ってるのかな?でも市役所に提出しにいってたから知ってると思うけど……。
佐藤晴美
佐藤晴美
待って、私HIROさん達に聞いてみる。
武部柚那
武部柚那
お願い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE
佐藤晴美
佐藤晴美
HIROさん
HIRO
HIRO
どうした?
佐藤晴美
佐藤晴美
実葵の誕生日が1月17日だってこと知ってました?
HIRO
HIRO
え!?
佐藤晴美
佐藤晴美
その様子だと知らなかったんですね。
まぁ、私達も今知ったんですけど……。
HIRO
HIRO
とっくに過ぎてるじゃん……。たく、どうして行ってくれなかったんだか……。
佐藤晴美
佐藤晴美
本人も忘れてたそうです。
HIRO
HIRO
あっ、そうなんだwww
まぁ、ありがとな。んー、明日で1ヶ月過ぎちゃうからなー。んーでも、お祝いしないわけにもいかないし、
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。まぁ、明日、会社にみんな来れないか?実葵は仕事(偽)を入れて事務所に来させるから、メンバーだけでも集まれないかな?
佐藤晴美
佐藤晴美
あ〜、なんか、実葵、明日は玲於と一緒に遊びに行くみたいで……。
HIRO
HIRO
んじゃ、玲於と打ち合わせすればサプライズができるか。おkありがとう。玲於と話してみるよ。
佐藤晴美
佐藤晴美
了解です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤晴美
佐藤晴美
((小声))ねぇねぇ、皆〜。明日空いてる?
全員
((小声))うん。
佐藤晴美
佐藤晴美
小声))じゃあ朝から事務所集まってサプライズでお祝いしよ!ってHIROさんから
全員
((小声))了解!
そんなこんなでその日は解散した。

プリ小説オーディオドラマ