第31話

STORY22 Part2
1,090
2020/01/23 07:24
渋谷到着!!
佐藤晴美
佐藤晴美
着いた〜!
武部柚那
武部柚那
いや〜、渋谷来るのにこんなにも騒がしくなるとは……。
石井杏奈
石井杏奈
私もビックリ。まさかのSuica持ってないとか、電車乗り遅れた〜。とか、大変だった〜。笑
実葵
実葵
うっ、すみません……。全部私ですね。(  ´  . _. `)
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
まぁまぁ、おかげでSuicaも手に入れたし、これで行こうと思えば新宿とか自由に行けるじゃん!結果オーライ!だよ!
佐藤晴美
佐藤晴美
さっ、気を取り直して、行こ!って言いたいところだけど、お腹空かない?とりあえず、ご飯にしようよ!
彩葉
彩葉
いいですね!そろそろお昼時ですし、早めに行って食べちゃいましょ!
武部柚那
武部柚那
せやな!て、それはいいけど、敬語なし!って言ったやんな?
彩葉
彩葉
あっ!
武部柚那
武部柚那
フフッまぁ、慣れてこな。(*^^*)
彩葉
彩葉
はっ……うっうん!
武部柚那
武部柚那
あっ今はい!って言おうとしたやろ!www
彩葉
彩葉
バレてた!((( ;゚Д゚))!?
武部柚那
武部柚那
ハハッ(*^∀^*)ほな、行こや!
彩葉
彩葉
うん!
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
お腹空いた〜。何食べよう。(๑-﹏-๑)
実葵
実葵
うーん、あっあそこのファミレスはどう?
石井杏奈
石井杏奈
おっ、いいね!そこにしよ!
そんなこんなで中に入って注文し終え、食べ終えた。
↑ムッチャ飛ばすな。by柚奈
ごめん、無理だった。by作者
石井杏奈
石井杏奈
さっ、じゃあ、109行こ!
瑛
うん!
中に入ってアクセサリーショップへ。
瑛
うわぁー!どれも可愛い!
彩葉
彩葉
ねぇねぇ、提案なんだけど、必ず必要になるヘアゴムにしない?
佐藤晴美
佐藤晴美
いいね!そうしよ!
実葵
実葵
これなんてどう?
全員
ムッチャいい!ちょうど7種類だから、それぞれ別々の色にしよ!
武部柚那
武部柚那
うち黒がいいなー。
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
私は青!
瑛
私は紺かな
彩葉
彩葉
私は灰色!
石井杏奈
石井杏奈
んじゃ、私ピンク(薄い方)!
佐藤晴美
佐藤晴美
んじゃ、私は濃い方のピンク!
実葵
実葵
じゃあ、私が茶色!
武部柚那
武部柚那
よし!会計行こ!
全員
うん!

そして、
武部柚那
武部柚那
もう3時か、そや!タピオカ飲まん?
全員
いいね!行こいこ!
というわけで、タピオカ屋へ。
注文した結果この二種類になった。
ちなみに、
抹茶→実葵、柚奈、杏奈、晴美

ミルクティー →瑛、彩葉、伶菜
武部柚那
武部柚那
抹茶美味し!
実葵
実葵
ねー(*´∇`*)
石井杏奈
石井杏奈
飲みやすくていいね!
佐藤晴美
佐藤晴美
あ〜美味し〜!!
瑛
実葵、一口頂戴!
実葵
実葵
いいよ!
瑛
んじゃ、交換!
実葵
実葵
んー、定番の味!って感じ!
瑛
ほろ苦くて美味しい!
実葵
実葵
苦いのもたまにはいいもんでしょ?
瑛
だね!
彩葉
彩葉
いいな〜。私も頂戴!
実葵
実葵
いいよ!
そんなこんなで飲み終えたら15時30分だった。
武部柚那
武部柚那
おっ、そろそろ戻るか!
全員
うん!
というわけで、次回男性陣と合流します!

プリ小説オーディオドラマ