第34話

バレンタインPart2
927
2020/02/15 02:23
三代目さんたちの楽屋からGENERATIONSさんたちの楽屋に来た。
コンコンコンッ
GENERATIONS
GENERATIONS
はーい。
実葵
実葵
実葵です。失礼します。
GENERATIONS
GENERATIONS
どうぞ〜。
実葵
実葵
お久しぶりです。(*´ω`*)
GENERATIONS
GENERATIONS
久しぶり〜。オーディション依頼?
実葵
実葵
ですね。(  ゚ー゚)(  。_。)ウンウン
GENERATIONS
GENERATIONS
あっ、でどうしたの?
実葵
実葵
あっ、チョコを配りに来ました。
GENERATIONS
GENERATIONS
あ〜!!ありがとう!!美味しくいただきます!
実葵
実葵
では、私はこれで。
GENERATIONS
GENERATIONS
はーい。
実葵
実葵
失礼しました。
次はRAMPAGE
コンコンコンッ
RAMPAGE
RAMPAGE
はーい。
実葵
実葵
実葵です。失礼します。
RAMPAGE
RAMPAGE
どうぞ〜。
長谷川慎
長谷川慎
久しぶり〜。
実葵
実葵
慎さん!お久しぶりです!(*´ω`*)
岩谷翔吾
岩谷翔吾
オーディション依頼?
実葵
実葵
ですね。(*´ω`*)
藤原樹
藤原樹
あっ、で、どうしたの?
実葵
実葵
あっ、チョコを配りに来ました。
RAMPAGE
RAMPAGE
うお!マジ?ありがとう〜!!
実葵
実葵
(ノ´∀`*)イエイエそれじゃあ、私はこれで。
失礼しました。
その後も周り終え、楽屋に向かった。
(すみません。めんどくさくなりました。By作者←なら書くなよ。By玲於←うん、後悔してる……。By作者)
実葵
実葵
おはようございます。
全員
おはよう!珍しく遅かったね。
実葵
実葵
あ〜、他のグループさん達にチョコを配りに行ってたから。
川村壱馬
川村壱馬
なるほど……。
実葵
実葵
あっ、みんなの分もあるよ?はい!とりあえず、晴美から!
佐藤晴美
佐藤晴美
ありがとう〜!!あっ、私も!はい!チョコレート!
実葵
実葵
ありがとう〜!!
実葵
実葵
次は、彩葉と瑛!
彩葉
彩葉
やった!あっ、私もあげる!!
瑛
わーい!!はい!私からも!
実葵
実葵
ありがとう!次は、柚奈と、杏奈と伶菜!!
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
やった〜!!あっ、私もはい!
武部柚那
武部柚那
ありがとう!!うちからも!はい!
実葵
実葵
わっ!ありがとう〜!!
実葵
実葵
んじゃ、男性陣ね。えーと、龍友さんから!
数原龍友
数原龍友
ありがとうさん!
実葵
実葵
次は、裕太さんと隼さん!
小森隼
小森隼
ありがとう〜!!
中務裕太
中務裕太
ありがとう!!
実葵
実葵
次は、北ちゃんと海青さんね!
佐野玲於
佐野玲於
え!?いや、俺は!?
実葵
実葵
ん?とりあえず、後回し。
佐野玲於
佐野玲於
酷……。( ´・ω・`)
実葵
実葵
はい!北ちゃん達どうぞ!
吉野北人
吉野北人
ありがとう!!
武知海青
武知海青
ありがとう!!
実葵
実葵
んで、はい!お兄ちゃん!
川村壱馬
川村壱馬
え……。マジ?やった!ありがとう!!
実葵
実葵
んで、そこで拗ねてらっしゃる方〜。
佐野玲於
佐野玲於
……( ー̀εー́ )
実葵
実葵
ε- (´ー` ) フーごめんね?はい!チョコレート!
佐野玲於
佐野玲於
……ん、ありがとう。
実葵
実葵
さっきはごめんね?玲於のだけ別で用意してたから、渡せなくて……。
佐野玲於
佐野玲於
え……。マジ?
実葵
実葵
うん。玲於のはチョコ以外も入れといた。
佐野玲於
佐野玲於
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
実葵
実葵
おわっ!なに?💦
佐野玲於
佐野玲於
ありがとう……。大好きだよ。(*´ω`*)
チュッ(*´(〃  )
実葵
実葵
んっ///
佐野玲於
佐野玲於
あっ、仕事終わっったら覚悟しとけよ?
実葵
実葵
え?
佐野玲於
佐野玲於
そのまま俺ん家連れてくから(*¯︶¯♥
実葵
実葵
え……?
全員
あ〜、実葵お疲れ様(´-∀-`)
実葵
実葵
え?え?(??´・・`)
その後、親に連絡して、
玲於の家に泊まることになり、朝まで愛されました。
実葵
実葵
ううっo( ´。›_‹。` )o
腰痛い……。
佐野玲於
佐野玲於
可愛いかったよ?(*´ ∨`)
実葵
実葵
も〜!!٩(๑`^´๑)۶
佐野玲於
佐野玲於
ごめんごめんwww(*´︶`)ノナデナデ
実葵
実葵
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ

プリ小説オーディオドラマ