第45話

STORY29
893
2020/05/10 15:16
あの後玲於くんに連れられて、デートをする事に、
色々と回ってたら夕方だった。
実葵
実葵
もうこんな時間か……。
佐野玲於
佐野玲於
なぁ、今から海行かない?
実葵
実葵
え?
佐野玲於
佐野玲於
はい!けってーい。行こ!
実葵
実葵
えっええ〜!!
そんなこんなで海に連れてこられた。
実葵
実葵
ねぇ玲於くん、なんで急に海?
佐野玲於
佐野玲於
ん?なんでって、
そこまで言うと私の前で膝まづいて箱を取りだした。
実葵
実葵
え?
佐野玲於
佐野玲於
これを渡したくて。
そう言って開けると、中には指輪があった。
佐野玲於
佐野玲於
俺と結婚してください。
実葵
実葵
……はい!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
佐野玲於
佐野玲於
泣くなよ〜.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
……幸せになろうな。
いや、幸せにするよ。
実葵
実葵
ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
佐野玲於
佐野玲於
(*´﹀`*)フフッ 
さっ、挨拶行くか。
実葵
実葵
うん!
そうして家に帰り挨拶をした結果、グループが安定するまでは結婚はせず、安定してきたらお父さんから許可をだすそうだ。
でも結局、許可が出る前に子供を作ってしまい、その話をした2年後アリーナツアーをやる事になった年に結婚をした。

結果的にはでき婚という形になってしまったが、


玲於くんと入れるのならそれでもいいかなと思う。
メンバーもなんだかんだお祝いしてくれて、

無事子供も生まれた。
2人で話し合った結果名前は公には非公表にしたが、読んでくれてる皆の前でだけは言うね。
名前は『広樹こうき』私の生みの親の母「優樹ゆき」の『樹』と、私を助けて子供にしてくれたHIROさんの「広行」の『広』を取って『広樹こうき』にした。
これから先、確かに大変なこともいっぱいあると思う。

けどきっとあなたと一緒なら大丈夫。

だってあなたをテレビ越しにでも見てなかったら、会うこともなかったら、私は生きることを諦めてた。

歌も演技も好きだったけど、
それも諦めてこの世界に入ってなかった。

お父さんが拾ってくれなかったら、

結愛が受けたら?って言ってくれなかったら、

お母さんがいつでも優しく受け止めてくれなかったら、

瑛と彩葉がいてくれなかったら

皆が側で笑ってお祝いして、自分の事のように接してくれてなかったら、

きっと私は嫌気がさして生きてなかった。


だから皆、ありがとう。

みんなに会えた奇跡が私の宝物だよ!

これから先バラバラに行動することが多いし、
私は芸能活動をストップするけど、
hope of the universeはこのメンバーだけだから!

また戻ってくるね!

それまで頑張って!!

私も頑張るから!

『人は、奇跡を重ねて色んな人に触れ合って生きている。』
時に、それは一生を過ごす人も現れたりする。
その人は辛い時も幸せな時もずっと側にいてくれる。
『血の繋がりだけが家族じゃない。』
そう教えてくれる。
だから、『君と歩む道を私は精一杯過ごそう。』

この世で見つけたかけがえのない人と一緒に。

プリ小説オーディオドラマ