第7話

STORY6
1,742
2019/10/09 11:36
この後、結愛とお風呂に入ることにした。
結愛
結愛
ねぇねぇ、お姉ちゃん、GENEの曲の中だったら何が一番好き?
実葵
実葵
うーん、1番とかは選べないけど、好きな曲だったら、STORYと、GO onと、to the stageかな。結愛は?
結愛
結愛
私はね、空とか、Brand New Storyかなー?
実葵
実葵
2つとも涼太君関係だね。(*´ω`*)
結愛
結愛
うん!だって、りょたくん大好きだもん!
実葵
実葵
フフッ可愛い〜!
結愛
結愛
ねえ、お姉ちゃん!Brand New Story歌お!
実葵
実葵
いいよー。
結愛
結愛
行くよ!せーの!
結愛・実葵
きーみーが
眺めていーる
水面は鮮やかにきらーめき……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MyBrand New Story〜♪
結愛・実葵
フフフッ
すみません……打つのめんどくなって飛ばしました。by作者
結愛
結愛
お姉ちゃん、歌上手いね!絶対上手くいくよ!
実葵
実葵
うーん、結愛が言うならそんな気がしてきた!(*´ ∨`)
結愛
結愛
受けてみるの?
実葵
実葵
そうしよっかな。(*´ ∨`)
結愛
結愛
ほんと!?じゃあ、精一杯応援しないと!
実葵
実葵
フフッお願い。さっ!そろそろ出よっか。
結愛
結愛
うん!
そんなこんなでお風呂から出て、その日はとりあえず、布団を敷いて2人で寝た。

プリ小説オーディオドラマ