第57話

57話 無事帰宅
8,831
2021/08/02 06:55
熊見 あなた
ふぁー(   ¯꒳¯ )眠…。
今、午前4:50
熊見 あなた
そろそろ、雪ちゃんと合流しなきゃなぁ〜
キョロキョロ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ねぇねぇランチュウちゃん
熊見 あなた
なんですか?フロイドさん
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
また、いつ会えるの?✨
熊見 あなた
うーん、先の事はわかんないですけどいつかは会えると思いますよニコ
雪ちゃん
雪ちゃん
あなた〜
熊見 あなた
あっ、雪ちゃん
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
あの、神々しいオーラどういう……
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
おもしれぇ〜
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
素晴らしいですね✨
熊見 あなた
それじゃあ、みんなまたねニコ👋
雪ちゃん
雪ちゃん
あなたと仲良くしてくれてありがとうニコ
熊見 あなた
眠いから瞬間移動しよ〜
雪ちゃん
雪ちゃん
だな
ギュッ(手を繋ぐ)
全員
え?
熊見 あなた
"瞬間移動"
シュッ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
マジかよwwwあだ名、ランチュウちゃんにしてよかった〜ガチの伝説じゃんwww
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
瞬間移動までできるなんて✨
興味深いですね✨陸の人間の可能性は無限と言う事ですね✨
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
あの方、欲しいです✨
いつ会えるのでしょうか✨








ハワイ午前5:30
浜辺sideザブーンザブーン
熊見 あなた
綺麗なぁ朝焼け
雪ちゃん
雪ちゃん
そうだな、ほれ風呂に入って寝るぞ
熊見 あなた
はぁーい
シュッ
テクテク
6時
伏黒 つみき
伏黒 つみき
スースー(*_ _)zzZ
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
スースー(*_ _)zzZ
可愛いなぁ〜もう♡
熊見 あなた
寝よスースー( ˇωˇ )
こんな感じで、1週間ハワイ旅行の旅は
終わった




















高専side
熊見 あなた
ただいま帰りましたよ〜
家入硝子
家入硝子
おかえり
五条悟
五条悟
おっかえりー
夏油傑
夏油傑
おかえりニコ
熊見 あなた
あ、先輩達
これお土産ですニコ
五条悟
五条悟
お、サンキュー
夏油傑
夏油傑
ありがとうニコ
熊見 あなた
硝子先輩はこっちもです
家入硝子
家入硝子
可愛い、アクセサリー
熊見 あなた
私とお揃いですよニコ
家入硝子
家入硝子
キュン♥好き
ギュッ
熊見 あなた
えへへ♥
五条悟
五条悟
てか、熊見焼けた?めちゃくちゃ肌赤くなってるけど
熊見 あなた
そうですねぇー
確かに焼けたかも知れません
夏油傑
夏油傑
結局別荘はどうなったんだい?
熊見 あなた
ハワイ旅行1日目に3億円で買いましたよ
家入硝子
家入硝子
マジかよwww
夏油傑
夏油傑
3億円……
五条悟
五条悟
え?あのプロヒモ先生が買ったの?
熊見 あなた
はい、一括で買いましたよ
家入硝子
家入硝子
どんな感じの所?写真とかある?
熊見 あなた
ありますよ
熊見 あなた
これです
熊見 あなた
3階建てで地下2階付きですよ
庭にはプールとハンモックとブランコ着き、海も隣ですね
五条悟
五条悟
やべぇガチじゃんwww
夏油傑
夏油傑
3億円……
家入硝子
家入硝子
すげぇ〜行きたい✨
熊見 あなた
甚爾さん、ギャンブルでもここまで使った事ないとか言ってましたね
さしす組
さしす組
だろうね
熊見 あなた
あ、あと人魚に会いました✨
さしす組
さしす組
ん?
五条悟
五条悟
人魚?熊見頭打ったか?そんなの童話じゃん
熊見 あなた
いや、ガチでアトランティスありました海の奥底に
夏油傑
夏油傑
海の底にどうやって行くんだい?
熊見 あなた
人魚になって行くんですよ
家入硝子
家入硝子
ん?人魚になるってどゆこと?
熊見 あなた
神境通で人魚って唱えて雪ちゃんと行きましたけど……
雪ちゃん
雪ちゃん
そうじゃぞ、海の底にあるぞアトランティス
雪ちゃん
雪ちゃん
なんなら、私達の見てきた記憶でも伝達するか?
熊見 あなた
え?そんなこともできるの?
雪ちゃん
雪ちゃん
できるとも、神境通 伝達テレパシーと相手に触れながら、唱えるとできるぞ
熊見 あなた
え、やっぱり雪ちゃんの力チート越えて神領域だねって雪ちゃんそういえば神様だったわ……
家入硝子
家入硝子
みたい、人魚見たい✨
熊見 あなた
それじゃ、やりますよ
神境通 伝達テレパシー
トン
ブワァーーー
家入硝子
家入硝子
え?ガチの人魚じゃん‼️
てか、あなたサメと話してるのウケるだけどwww怪我治してるしwww
家入硝子
家入硝子
え?何これ?タコと巨大な恐竜見たいな人魚?魚?だね
熊見 あなた
多分、友達になりました笑
家入硝子
家入硝子
ウケるwww
五条&夏油
五条&夏油
ジー


















NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ